クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

しあわせの輪

本日もクルヴェット名古屋で不敵なご夫婦が誕生いたしました♪

新郎:こうきさん
新婦:しおみさん

とても落ち着いているように見えますが
お話すればするほどユーモア精神があふれ出てくるこうきさん

優しい声・優しい話し方・優しい笑顔でいつも私を癒してくださる
とても可愛いらしいしおみさん


今日は、おふたりがこれまで参列した結婚式を思い出し
自分たちの結婚式をどう楽しんでもらえるか
たくさん考えた一日です
おふたりと約半年の期間をかけて、楽しく打合せを行ってきました♪


おふたりの一日はファーストミートからスタートです
おふたりだけの特別な時間

しおみさんがこうきさんへ内緒で用意したお手紙も
想いを一言一言、丁寧に伝えていただきました

お互いを大切に思いあっているおふたりの気持ちが
とても伝わってきました

挙式では人前式を選ばれ

入場前には
待合室で飾っていたスイッチングレターを皆さんに読んでいただき
感謝の想いを伝えます

ぎっしり内容の濃いお手紙

想い溢れてしまいました‥とおふたりから聞いたときは
優しくてゲスト想いなおふたりらしいと思いました^^

おふたりのお気持ちを受け取っていただいてからは

おふたりそれぞれでご入場いただきます

涙もありつつ、おふたりやゲストの笑顔もたくさん見ることができた
最高の挙式でした

その後のパーティーでは
おふたり作成のオープニング映像で会場を盛り上げ

乾杯の後は、大好きなゲストの皆様との歓談のお時間をゆったりと過ごしていただきました

歓談後は新郎側と新婦側のご友人にお祝いのスピーチをいただき
前半のメインイベント、ケーキセレモニーへと続きます

おふたりのキューピットの方にもサプライズで出てきていただき
感謝の気持ちを込めて、サンクスバイトを贈ります

その後の中座はおふたりともに大切なご友人と退場されました


ここで、おふたりからゲストの方へサプライズ
司会者のアナウンスで会場が暗くなり
後ろのオープンキッチンからは
シェフになったおふたりが登場!!

スピーチをいただいたご友人へ向けて
気持をこめてお肉料理をお出ししました

その後、お色直しに進んでいただきます

おふたりの中座中には
メインのお席に等身大パネルを置き
おふたりがいない間も皆さんが楽しんでいただけるように
考えてくださっていましたね♪

おふたりともにお色直しをし
カーテンからの登場です!

ドレス色当てクイズ、そしてお茶漬けビュッフェへと進みます

おふたり一押しのお茶漬けビュッフェをゲストの方にも
美味しくお召し上がりいただき

パーティーはクライマックスへと進みます

しおみさんは親御様への感謝の気持ちをお手紙にして
お読みいただきました

涙を流しながらも、ひとつひとつしっかりと想いを込めて
お話されている姿に心打たれました

そしてパーティーはお開きです

こうきさん しおみさん

本日は誠におめでとうございます!
今日はおふたりにとって、どんな一日になりましたか?

不安もあったかと思いますが
おふたりで準備も頑張っていただき
忘れられない最高の一日になったかと思います

ゲストの方もおふたりと同じく
あたたかい優しい方ばかりで、
とても愛されているおふたりだと感じました

そんなおふたりを担当出来たことを、心から嬉しく思います!
大切な一日をクルヴェット名古屋におまかせいただきありがとうございました

これからもおふたりのペースで
素敵な家庭を築いていってください!

お幸せに♡

担当プランナー 多々見優羽

おふたりのご希望により、お写真は控えさせていただきます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です