クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつでも、いつまでも

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました♪

新郎:しんやさん
新婦:ゆみさん




小学校の先生をされていて、優しく穏やかなしんやさんと
とても美人でピュアで優しいゆみさん

ご家族の事も 周りの方の事も
とても大切にしているおふたり

いつでもポジティブで愛が溢れているご家族の事を
打合せの中でも涙ながらに教えて頂きました



大切な一日
気持ちを込めて 大切に進めていきます



そんな一日の始まりはファーストミート

お互いに想いのこもったサプライズを用意してくださいました



結婚式だからこそ伝えられる感謝の思いを
伝えていただき

家族対面へと続きます

大好きな親御様へ
感謝の想いを伝えていただきました

きっと天国のゆみさんのお父様も
おふたりの晴れ姿を嬉しく見てくださっていたと思います


おふたりが選んだのは人前式

入場では親御様に身支度を整えていただき
それぞれでご入場いただきました

しんやさんの入場では
フラッグボーイの甥っ子君2人にも登場いただき


大好きな皆様への感謝を伝えたい、そして出番を沢山設けたい
というおふたりの想いを形にする
ダーズンフラワーセレモニーを行いました

12の意味にあうゲストをそれぞれお選びいただき
フラワーを届けていただき

しんやさんからゆみさんへ
ブーケをお贈りいただきました


その後の指輪の交換では
リングピローを作成頂いた
ゆみさんのお姉さまにリングを運んでいただき

皆さんに見守られながら
誓いをたて、退場いただきました

笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でしたね♡


挙式の後は
学生時代、部活を頑張ってきたおふたりによる
テニストス&野球トスです

ゲストの皆様も大盛り上がり!

ボールが当たった方には
パーティー中のお楽しみイベントの
引き換えチケットをお渡ししました^^

続いてパーティーへと続きます


おふたり作成のオープニング映像で盛り上げ
おふたりのご入場です

乾杯のご発声は
ゆみさんの姪っ子ちゃん2人におねがいしていました!



会場の皆さん(スタッフも含め)
全員目がハートになったくらい
可愛すぎる乾杯でした♡

ご友人からのスピーチもいただき
前半のメインイベント
ケーキ入刀を行います

おふたりのファーストバイトの前には

おふたりのお姉さま・お兄さまご夫婦に
お手本バイトを見せていただき

おふたりもファーストバイトを行いました!

とても盛り上がったケーキセレモニーでしたね^^


その後おふたりはそれぞれ
お母様・おばあ様とご中座いただき
お色直しに進むかと思いきや・・


オープンキッチンから、シェフになったおふたりのご登場です!
かっこよくフランベをしていただき

挙式後のトスイベントで当たった2名の方に
お肉料理とコスメブーケをお届けしました!

おふたりからのサプライズに
皆さんびっくりされていましたね

お写真を撮っていただき
おふたりでご中座へと進みました



お色直し後はピンクのドレスを身にまとい
しんやさんもタキシードをチェンジし
メインからのご入場いただいた後は

こだわって作成していただいた
エピソードビンゴ大会です!

おふたりの事をより知ってほしいと
沢山の問題を考えていただきました

私も挑戦しましたが、結構難問でした‥笑


ビンゴになった方には景品をお渡しし、
歓談タイムをゆっくりと楽しんでいただきました

その後、感謝の想いを、皆さんへとお伝えいただき
素敵な一日はお開きとなりました


しんやさん ゆみさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりの人生にとってかけがえのない大切な一日を
クルヴェット名古屋、そして私にお任せいただき
ありがとうございました

おふたりに出逢えたこと
おふたりと最高の結婚式を創れたこと

私にとっても忘れられない一日になりました

会場見学へ来てくださった日から約10か月
沢山のお話をしましたね♡

打合せのラストはいつも3ショットを撮ることが
たのしみでした^^

これからもおふたりらしく
あたたかくて、笑顔あふれる家庭を築いていってください!

大好きなおふたり
末永く、お幸せに♡



担当ウェディングプランナー 多々見優羽

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です