クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

the gift.

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました♪

新郎:かずきさん
新婦:ゆきさん


とにかく優しく穏やかで笑顔が素敵なかずきさんと
すごく手先が器用で何事も丁寧、美人なゆきさんです

とても周りの方を大切にされているおふたり

細やかなおもてなしも沢山な結婚式のスタートは
ファーストミートです

実はお互いにサプライズを用意していました
とてもワクワクしながら準備してくださっていることを知っていたので
今日のおふたりの様子に胸が熱くなりました

笑顔あふれるおふたりらしいファーストミートでしたね

その後のご家族対面では
感謝の気持ちをご家族皆様にお伝えいただき

リハーサル、そして挙式へと進みます


挙式は人前式


お互いに親御様に花婿、花嫁支度を整えていただき
ご入場いただきます

指輪の交換ではリングBOXセレモニーを行いました

初めての打ち合わせでやると決まった時から楽しみにされていたイベントの一つです♪
当たった方にリングを運んでいただきました

その後、待合室で皆様に作成頂いた証明書を完成させ

祝福のフラワーシャワーの中、ご退場いただきます


続いてはパーティー

おふたり作成のオープニングムービーはクオリティーが高くて
私も見入ってしまいました^^

会場を映像で盛り上げた後、ご登場いただき、祝宴です!

会場が盛り上がっている中、ここでゆきさんがかずきさんの名前を呼ぶと
会場内は真っ暗に

後方の曇りガラスからコック姿のかずきさんのご登場です!
フランベパフォーマンスで会場を盛り上げ

お写真タイムもゆっくりと楽しんでいただきました

前半のメインイベントはケーキセレモニー

こだわりのおしゃれなケーキに入刀いただいた後は
おふたりともにbigスプーンで之ファーストバイト

そしてサンクスバイトではそれぞれの大切なご友人の方に
食べさせていただきました♪

その後、それぞれご中座いただき
お色直しへと進みます


沢山悩んで決めていただいたブルーのドレスにお色直しをいただき
カーテンからの登場です!

ゲストの方はペンライトを光らせ
ゆきさんも好きなアーティストのペンライトを振ってご入場いただきました♪

暗い中からキラキラのドレスがとても可愛かったです!

続けてドレス色当てクイズへと進みます

抽選で当たった方はもちろんですが
はずれの方にもチャンスがあるようになっています

おふたりの優しさが溢れています^^

その後、おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェを楽しんでいただき

パーティーはお開きのお時間となります・・・


かずきさん ゆきさん

改めて本日はおめでとうございます
結婚式の準備もたくさん頑張ってくださいましたね!

おふたりとの打ち合わせは毎回笑顔で溢れていて
私も数少ない対面での打ち合わせでおふたりにお会いできることを
とても楽しみにしていました♡

おふたりにとっての大切な瞬間を
一緒に創ることができ、心から嬉しく思います!

本当にありがとうございました^^
おふたりから頂いたプレゼント、大切に使わせていただきます♡

だいすきなおふたり
これからも笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていってください

おふたりの幸せを心から願っています!!

担当 多々見優羽

おふたりのご希望により、お写真を掲載しておりません

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です