クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

妥協しない結婚式

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 ちあきさん
新婦 さらさん

おふたりの将来のことを真剣に考えておられるおふたりだからこそ
一緒にどんな結婚式にするかたくさん悩み、考えてきたおふたりです
一緒に「おふたりの結婚式の形」について考え抜いた結果
「ご家族やご親族様に1番感謝の想いを伝えたい」
おふたりの強い想いを教えて下さいました

そんなおふたりの結婚式はとにかくご家族やご親族様への
おもてなしを重視しつつ
いつもと変わらず気軽に皆様とたくさん会話ができる
アットホームな1日です!


まずおふたりでのご対面からスタートします




今までサプライズをしたことがないちあきさんから
さらさんへ「今までの感謝の気持ち」と
「これからもよろしくお願いします」の想いを込めて
さらさんの大好きなピンクと白の花束をサプライズでプレゼントされました!

サプライズも大成功し、とっても素敵なお時間になりました


その後は今日おふたりが一番感謝を伝えたい親御様との対面のお時間です
このお時間では、いつもは恥ずかしくて言えない想いをおふたりから伝えていただき
親御様からも「おめでとう」の気持ちを伝えていただきました

親御様も自然と涙があふれる素敵なお時間になりました




挙式は教会式


親御様にそれぞれ花婿支度 花嫁支度を整えていただき
バージンロードを歩きます

指輪の交換ではさらさんの甥っ子くんと姪っ子ちゃんが
リングボーイリングガールとして
指輪を運んでくれました♪


その後チャペルでは集合写真やグループごとでのお写真撮影をした後
パーティのスタートです!

ご家族やご親族様とのパーティは
とっても穏やかな雰囲気の中進みます

乾杯のご発声はさらさんの弟様がしてくださり
会場が盛り上がりましたね!

そこからはちあきさんが1番楽しみにされていた
オープンキッチン♪
コックコートのちあきさんがフランベをして
ゲストの皆様を驚かせます^^




その後はお写真もしっかり撮影しつつ
ビュッフェと歓談タイムをゆっくりとお楽しみいただきます
ちあきさんとさらさんも一緒に親御様のお席でビュッフェを楽しみます

その後はおふたりが手作りしてくださった生い立ち映像を
ちあきさんとさらさんもゲストの皆様と一緒に見て
お開きとなります

ラストの退場では皆様の温かい拍手があふれる花道を通って退場です




ちあきさん さらさん

本日は誠におめでとうございます!
ご家族想いの本当に優しい温かいおふたりだからこその
「感謝あふれる」素敵な1日になったと思います

そして本日まで一番近くでおふたりと一緒に結婚式を
創ってこれましたことを本当に嬉しく、幸せに思います。
大切な一日を私に任せていただき本当にありがとうございました

優しさあふれるおふたりのまま
これからも温かい家庭を気づいていってください

またお会いできますことを心から楽しみにしております!

ちあきさんさらさん末永くお幸せに♡



おふたりの担当 石崎

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です