クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たなスタートの1日

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪


優しくて頼りになる新郎さんと
周りの方に気遣いができてしっかり者の新婦さん

そんなおふたりは2年前にご入籍されフォトウェディングをされていましたが
親御様のためにも結婚式を挙げる選択をしてくださり本日を迎えます!

一緒に住んでいる期間が長いおふたりなので
最初は恥ずかしいとおっしゃておりましたが
おふたりの新たなスタートになる始まりの瞬間なので
ご対面のお時間はチャペルでしっかりと設けました

その後はご両家の親御様をチャペルにお呼びして
おふたりとご対面いただきました
親御様のためにも式を挙げたいと思ってくださったおふたり
涙が溢れるお時間となりましたね

挙式は教会式です
厳かな雰囲気で進みます
おふたりの姿をご覧になり涙を流しながら喜んでくださるゲストが多く
本当に愛されているおふたりだと感じました

指輪の交換では リングガールを従姉さんにお願いし
緊張もあったかと思いますが 上手に運んでくださいました♪

挙式の後は披露宴です
新婦さんの大好きなアーティストの曲で入場です!

乾杯のご発声は新郎叔父様よりいただき祝宴のスタートです

お料理にこだわっているおふたりなので
キッチンオープンでは 新郎さんが厨房内に入りフランベパフォーマンスを行いました!

お写真タイムの後は メインイベントであるケーキイベントです^^
おふたりのウェディングケーキは クリームの塗り方にこだわった
苺たっぷりの可愛らしいデザインです♡

そのケーキに入刀した後はファーストバイトを行い
ゲストの皆様に食べさせあいっこを見届けていただきました!

ご中座は大切なご家族様をお呼びし 一緒に歩いていただきました
素敵な思い出になったはずです

そしておふたりともブルーにお色直された後は
入場口を変えてのサプライズ入場です!

おふたりで頑張って手作りしてくださった生い立ち映像は
親御様と一緒に見ていただき
大切なご友人様 祖母様にお祝いのお言葉をいただいた後はクライマックスへ
披露宴はお開きへと進みます


改めて本日は誠におめでとうございます!

実感が全く湧かないとお打合せの時からおっしゃておりましたが
きっと緊張が徐々にほぐれ 式を楽しんでいらっしゃるおふたりの姿を
沢山見ることができ安心しました

そして式後には結婚式を挙げて良かった!と伝えてくださり本当に嬉しかったです
大切な1日をクルヴェット名古屋に任せていただきありがとうございました

今後も 周りの方を大切にできるあたたかくて
優しいおふたりらしい家庭を築いていってください

末永くお幸せに♡

クルヴェット名古屋 小島

おふたりの希望によりお名前と写真の掲載は控えさせていただきます


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です