クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族仲間友情 ♥ 愛があふれるwedding

1月30日

前日から降り続いた雨も上がり 緑がきれいに光っています

わくわく楽しいことがお好きな新郎 いさむさん
礼儀正しく いつもお綺麗な新婦 よしこさん

キャンプサークルで出会われたおふたり
おふたりの周りにはいつも仲間がいて 笑顔が溢れていました
そんな大切なゲストの皆様をお招きして迎えた今日
きっとおふたりの心にもずっと残る日となったでしょう

そんな幸せ溢れるおふたりの1日をご紹介します

待合室からよしこさんが大好きなあのキャラクターがたくさん並びお出迎えをします

ゲストの皆様もおふたりの「家」に来たような感覚で
挙式までの時間もくつろいでお待ちいただけたのではないでしょうか?

飾り付けやペーパーアイテム 生いたち映像 そしてお料理の食材まで!
おふたりはご家族の皆様と一緒に手作りされました

ご家族からもたくさんの愛情を注いでいただき 今日を迎えられたおふたり
挙式前のご家族対面のお時間でも 家族愛が溢れます
にこにこ笑う皆様の笑顔が印象的でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

教会式で愛を誓われたあとのアフターセレモニーでは
ゲストの皆様にも幸せをおすそわけがたくさん☆

よしこさんからはブーケ そしていさむさんからは赤い糸が結ばれた方へchuのプレゼントです!
ブーケはまっすぐリングガールも務めてくれたいさむさんの従妹ちゃんのもとへ…

ゲストの皆様も盛り上がってくれましたね^^
名古屋名物 おかしまきも盛大に行い おふたりの夢も叶いました♪


パーティーがスタートしても わくわくは止まりません

おふたり手作りのゲストに合わせたフォトプロップスは皆様から大人気でした!

おふたりの出会い キャンプをイメージした世界でひとつのオリジナルケーキの登場にゲストの皆様からも歓声が上がります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりが食べさせあいっこをする前に…ご両家のお父様お母様によるお手本バイトをしていただきました
親御様の驚きからの嬉しそうな表情が印象的でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなご兄弟と中座されたおふたり
ご家族もゲストの皆様も温かい目で見守られていました

お色直し入場ではいさむさんがよしこさんと…ではなく よしこさんに扮した大好きなキャラクターとラブラブしながら登場です
会場からは驚きの声が!きっと「本物?」と騙された方もいたでしょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中 「ちょっとまって!」 とよしこさんの声が会場に響き 本物のよしこさんの登場です
ピンクのドレスがとってもお似合いでした♪
ゲストのテーブルをまわりおふたりから愛のプレゼントを贈ります

パーティーはまだまだ続きます
おふたりはゲストの皆様へ しめのお茶漬けビュッフェをご用意くださいました!
ゲストの皆様からも「ほっとする」との声が
皆様とアットホームな時間が流れます

クライマックス
いさむさんよしこさんの目から我慢していた涙があふれます・・・
おふたりらしい言葉が皆様の心にも響きました
最後まで笑いあり涙ありの素敵なお時間でした

いさむさん よしこさん

なんだか私は今日さらにおふたりとの距離が縮まった気がしました
嬉しいときや感動したとき 目を合わせて微笑みあうふたりの姿をみて
これから「支えあえる」そんな夫婦になっていくんだろうなと感じました

クルヴェット名古屋全員へおふたりの大切な1日を任せていただきありがとうございました

どんなときでも構いません ふとクルヴェット名古屋を思い出したとき
いつでもここへ帰って来てください
パワーを送ります!

これからもずっとラブラブなおふたりでいてくださいね^^
お幸せに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です