クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 まさとさん
新婦 みゆさん

いつも仲良しで楽しいことが大好きなおふたり
結婚式もおふたりの好きな楽しいこととこだわりが詰まった1日となりました


ファーストミートでは 対面した瞬間涙があふれるまさとさんの姿が印象的でした^^



当日はフォトコンテストを行っていたこともあり
ゲストの方が各シーンたくさん写真も撮ってくださっていました!



とてもお洒落なおふたりにはお洒落なウエディングケーキも欠かせません^^
ここもたくさんのシャッターチャンスが生まれましたね♪



そしてお色直し入場のラストはテープシューター!
飛んだテープシューターがおふたりに覆いかぶさりこんな素敵なショットまで!^^


笑顔あふれるおふたりらしい結婚式はあっという間に結びとなりました


まさとさん みゆさん
改めてご結婚おめでとうございます!
会場見学の日から当日まで
おふたりの担当を任せていただきありがとうございました
当日を迎えるまで沢山考えたり準備したり…
大変なこともあったかと思いますがいつも打ち合わせに
お越しいただく時は楽しくお話ししてくださり私もおふたりと
お会いすることが楽しみでした^^
これからもおふたり仲良く楽しい家庭であり続けてくださいね!
また是非お会いしましょう!
末永くお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です