クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりのフェス(結婚式)へようこそ~!

2.24
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 よしひろさん 新婦 みずきさん

優しくて、いつもみずきさん想いのよしひろさん
みずきさんのことを「みーちゃん」と呼んでおり
結婚式の内容も「みーちゃんがやりたいのであれば!」と
いつもみずきさん優先に考えてくれる素敵な男性です

そんなお相手のみーちゃんこと、みずきさんは
クルヴェット名古屋でサービススタッフをしていたPJさん

大学時代をPJとして勤しんでくれて
クルヴェット名古屋だけでなく地元であるルージュブランに異動をしてからも
数々の結婚式を一緒に創ってきてくれました

沢山結婚式を見てきたからこそ、みずきさんの結婚式の憧れは人一倍強いです

どんな結婚式にしたいかを伺ったところ
やりたいことが沢山出てきました
今まで沢山PJとして結婚式を一緒に創ってきてくれたぶん
恩返しができるように想いを叶えてあげたいと思いました

ふたりとの打合せは、常ににぎやかで、宿題もやってこないこともあったけども…
それはご愛敬で笑


そんなにぎやかな打合せを超え、当日はとても楽しくて最高の時間でした

1日の始まりは、おふたりのファーストミート
よしひろさんは当日までみずきさんのお衣装のことは全く知らず
この日の為に内緒にしておりましたので、いよいよご対面です

おふたり揃って、サプライズで手紙を用意してくれて
お互いを思いあっているのをとても感じました

いつも明るいみずきさんも、ご対面のときは
涙を浮かべておりました
出会ってこの日まで、沢山のことを乗り越え
今日を迎えられて嬉しかった思いが
この対面に込み上げてきたのだと思います

対面後は私たちクルヴェットスタッフとのサプライズ対面
この日の為に、かけつけてくれたスタッフもおり
今日は最高の日にするぞと、みんなで円陣を組みました


その後の挙式は人前式を選ばれ
おふたりらしいあたたかい時間となりました
よしひろさんみずきさんの婚姻届けの承認をしてくれたご友人に
おふたりへ誓いの問いかけをしていただきました

そしてゲストの皆様に事前に参加していただいた結婚証明書をご披露し
晴れておふたりは夫婦となりました

式後は、披露宴のはじまりです

余興やイベントなど、盛り沢山
ケーキデザインは、みずきさんがPJのときから願っていた想いが叶いました
現在は姉妹店で勤務している大橋パティシエが
1日限りのクルヴェット名古屋にて
ウエディングケーキを作ってくれました


デザインは日本地図に
おふたりが今まで行った旅行先をハートのピックで表しました
旅行好きのおふたりなので約半分の県に旅行に行っており
目指すは全都道府県ですね^^

ファーストバイト、おめでとうバイト
嬉しいことに担当プランナーのわたしにまでも
サンクスバイトをありがとうございます♡

後半のパーティーも前半に劣らず、にぎやかな時間でした
実はカラードレスもみずきさんはよしひろさんに内緒にされており
入場にて、ゲストと一緒にカラーを知りました

ゲストにはドレス色当てクイズに参加していただき
皆様の予想を覆す結果になったと思います

お互いのゲスト同士の交流も含め、プレゼントリレーボックスを行ったり
おふたりから熱望のラーメンビュッフェもしたりと
後半もにぎやかな時間となりました
よしひろさんみずきさんの人柄の出る、楽しい1日でしたね♪



改めてよしひろさん みずきち
ご結婚おめでとうございます
みずきちのたいせつな節目をクルヴェット名古屋に任せてくれてありがとう!
PJのとき以上に、打合せでは沢山の話をして
改めてみずきちのことを知るこができ嬉しかったです
よしひろさんは優しくて、みずきちを想う気持ちが大きくて
素敵なひとを見つけたね!
またいつでも遊びにおいでね
ラストの担当が、ふたりでほんとによかった^^
お幸せにね!


担当:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です