クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

MUSEUM

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎ただひろさん
新婦ゆりえさん


ゆりえさんはとってもとっても歴史が大好き!
おふたりの結婚記念日、旅行先、ゆりえさんが持つ細かな物、
全てが歴史関連の物で彩られ、愛してやまない推しメンもいらっしゃるほどです^^


一方そんなゆりえさんを優しく見守る新郎ただひろさん
ただひろさんはとても絵がお得意で、ご自身のお好きなアニメ作品の絵も
とても素敵に描くことができます
好きなものに対して真っすぐ向き合うゆりえさんの、そんな姿が素敵だと仰っていました^^



おふたりの結婚式のテーマは「MUSEUM」

これは結婚式のお打ち合わせが始まって間もないころに
おふたりが考えて下さったテーマです!



博物館のように、おふたりの趣味や好きなことを
待合室だけではなく、披露宴会場にも沢山飾ります!











大好きな空間、大好きなゲスト、そして大好きな物に囲まれた空間

そんな素敵な1日を紹介します♪





挙式は教会式です
新郎入場ではお母様からジャケットセレモニー、
お父様からグローブのお渡し、
新婦入場はお父様と入場です


そしてゆりえさんのお母様からヴェールダウン


親御様からの愛情が伝わる素敵な挙式となりましたね





穏やかな雰囲気で挙式が結んだ後はアフターセレモニー!


今回はゆりえさんが大好きな百人一首のお煎餅を使った
お菓子まきを行いました!








歴史好きなゆりえさんのご友人は、いいね!と
お菓子を見て笑顔を浮かべていらっしゃいました^^







披露宴でもみどころはまだまだあります!



ウェディングケーキはただひろさんとゆりえさん考案の、
オリジナル猫ちゃんケーキです♡








猫好きなただひろさんと、歴史好きなゆりえさんの趣味を生かし、
お着物を着ている猫ちゃんのケーキです



猫ちゃんの着物は、しかりと重ね衿まで再現され
とてもおふたりらしいケーキに会場内が温かい空気に包まれました♪







そしてこの披露宴の一番のみどころは
後方に設置したおふたりの展示ブースです!









それぞれの時代を再現しているブースで、
並べ方や置き方にもとてもこだわったポイントです!







実際にゲストも展示ブースまで足を運び、
ゲストそれぞれの生の声を聴くことができるとても
素敵な空間が出来上がりましたね♪





披露宴最後はデザートビュッフェ♡

こちらもゆりえさんがこだわり抜いてくださった歴史要素満載!










平氏源氏を表すムースケーキや、
着物を再現する重ねマカロンなど…



一工夫アレンジされたゆりえさんらしいデザートが並べられていました^^





クライマックスでは ご家族へ想いをお伝えいただき
結婚式はお開きへと進みます






ただひろさん ゆりえさん

改めてこの度は誠におめでとうございます!

おふたりの「好き」が詰まった、理想の結婚式を創ることが
できたのではないかと思います

おふたりから趣味のお話を聞く度に、私も新たに学びになることが沢山あり
本当に楽しい時間を過ごすことができました^^

これからもおふたりらしさを忘れずに、
温かい家庭を築いていってください!
またお会いできる日を楽しみにしております!






末永くお幸せに♡

担当プランナー 糠塚葵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です