クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Hawaii After Party*

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

2月13日、クルヴェット名古屋にて美男美女カップルがPartyを行いました。

昨年11月にHawaiにて挙式をされ、
お世話になっている方々を呼んでのアフターパーティーです。

新郎まきさんと新婦ゆかさん
せっかくなのでパーティーだけではなく、
セレモニーを行いました。

アッシャーとブライズメイドさんにお手伝いを頂き、
アッシャーから新婦へ、
ブライズメイドから新郎へ、
大切な友達からふたりへ誓ってほしいことを問いかけて頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しく入場したセレモニーでしたが、
誓いの言葉を聞いている皆様の目には涙も浮かんでおりました。

おふたりのお披露目と夫婦の誓いを交わしたのちはブーケトスイベントです!
そして明日はバレンタインということで、
チョコレート入りクッションをおふたりからトスします!

盛り上がったセレモニーの次は皆様と会食をしながらパーティーです。

入場前にはハワイでの映像を皆様に見て頂きました。

おふたりのご用意いただいたメインスペースはこんなおしゃれなソファータイプ!
x_812_R
ハワイ挙式では海がテーマだったので、
パーティーは森がテーマ。
大切な方々と会話を楽しみながらメインスペースでお写真タイムを過ごして頂きました。

ウェディングケーキももちろんおしゃれ☆
生花で彩られた3段ケーキに入刀する時には目の前にたくさんのカメラが!
本当に絵になるおふたりに私もうっとりです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お色直し退場の際は大切な人と一緒に歩いていただきます。
ゆかさんは妹さんと。
お姉ちゃんが大好きな妹さんは思わず泣いてしまいましたね。。

まきさんはお友達夫婦と。
学生時代3人で仲がよかったそうです。

お色直し衣装はひき振袖に紋付です!
お友達のドレスコーディネーターさんと一緒に選んだという引き振袖は、
とってもゆかさんにお似合いでした!
x_1319_R
ミニ鏡開きで日本酒を皆様にふるまいます!

お酒が好きな方が多いということで、
まきさん自らご用意くださった日本酒は、
「どこの銘柄?」と聞かれるくらい大好評でしたよ!

ここでサプライズの映像を一つ見て頂きます。
この映像はまきさんの中座相手のお友達ご夫婦からのプレゼントです。

中座相手に選んでもらったので、、
ということで作成してくださいました。
とても友情を感じる時間でしたね。

その後はゆかさんのお友達から余興をいただいたのですが、
この余興にもサプライズが!
余興メンバーでない方々も次々と登場しフラッシュモブが始まります。
最後にはまきさんも参加し、
花束をゆかさんにプレゼント!

この場をお借りして、、と
お手紙にしたためた感謝の気持ちも伝えて頂きました。

お友達からの愛、おふたりから大切な方々への愛、そしてお互いの愛、
たくさんの愛情に満ち溢れたパーティーになりましたね。
この愛はこれからの夫婦人生において、おふたりの後押しをしてくれることでしょう。

まきさん ゆかさん

とってもおしゃれなWeddingに携わらせて頂いて、
本当にありがとうございました!
おふたりのおもてなしの心に私も大変心を打たれました。
これからも頑張りますので、
是非またクルヴェット名古屋に遊びにきてくださいね!
本当におめでとうございます!

x_1912_R
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です