クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wish upon a star ☆彡

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎こうへいさん
新婦ゆいこさん

一見クールな方かと思いましたが、お話を進めていくと少年のような心が
垣間見えるこうへいさん
ゆいこさんのみのお打ち合わせの日でも一緒に付き添いで来てくださるような
とてもゆいこさん思いの方です^^

そしてこうへいさんに負けない少女心をお持ちのゆいこさん
小さなイベントに対しても、意味を考えて下さったりテーマに繋げて下さったり、
宿題も完璧にこなしてくださるゆいこさんです

おふたりのテーマは「Wish upon a star☆彡」星に願いを  です!

こうへいさんからのプロポーズの際、星に願いをが鳴るオルゴールを
プレゼントしてくださったこと、
そしてゆいこさんが星座柄の素敵なカクテルドレスを選ばれたこと

ここから「星」をテーマに進行を考えよう!という案がでました



おふたりらしさとこだわりが詰まった素敵な1日を紹介します☆

挙式は人前式です
新郎入場ではお母様からジャケットセレモニー、

新婦入場はお母様からヴェールダウンを行っていただき、
お父様とご入場です

そして指輪の交換では、ゆいこさんのご実家で飼っていらっしゃる
みのすけくんが指輪を届けてくれました!



みのすけくんはなかなか慣れない環境で難しかったようですが、
ばっちりおめかしした姿で最後まで頑張ってくれました^^

挙式が結び、アフターセレモニーでは
おふたりの地元名産のお菓子をそれぞれチョイスし、
ゲストの皆様へ配る「お菓子まき」を行いました!

お子様ゲストも大人の方も、皆様の笑顔が見れた瞬間でした♪

披露宴でもみどころはまだまだあります!

1番のみどころは、こうへいさんからゆいこさんへの
サプライズダンス!!

友人スピーチと見せかけて、
ゆいこさんがお好きなアイドルグループのダンスを
こうへいさんのご友人とご一緒に披露してくださいました^^

こうへいさんからサプライズのお話を聞いたとき、
必ずゆいこさんは喜んでくださると確信しておりましたが、

想像以上のゆいこさんの嬉しそうな顔を見ることができ、
私もとても幸せな気持ちになりました♡

そしておふたりのウェディングケーキは
上に新郎新婦のドーナッツがのった可愛らしいケーキです♪



ファーストバイトではそのドーナッツにかぶりつく!という
何ともおふたりらしい演出です^^

披露宴も後半へと差し掛かり、リメイク入場へとすすみます

リメイク入場では「スターライト」と呼ばれる、
会場内をプラネタリウムのように映し出すことが出来る機械を使って、
おふたりのテーマに合わせた曲と共に入場です



明るい雰囲気だった前半とは異なり、
まるで夜空を散歩しているかのような
幻想的な空気がとても素敵でした

その後はイベントやお茶漬けビュッフェを楽しみ
和やかでアットホームな時間が続きます

クライマックスでは ご家族へ想いをお伝えいただき
結婚式はお開きへと進みます

こうへいさん ゆいこさん

改めてこの度は誠におめでとうございます!

最初から最後まで、
しっかりとおふたりのテーマであった「星」を
表現することが出来た
おふたりらしい1日だったのではないかと思います

お打ち合わせの回数を重ねていくうちに
お互いを思いやる関係性が見えてきて、
心から素敵なおふたりだと感じました^^

これからもこうへいさんとゆいこさんらしい
少年少女心を忘れないおふたりでいてください♪

またいつでも帰ってきてくださいね!



末永くお幸せに♡

担当プランナー 糠塚葵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です