クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

KUSTOM KURTURE Wedding★

太陽の光が降り注ぎ 今日のチャペルはいつもに増してあたたかく
ふんわりと皆様をつつみこむ空気が漂っていました
そんな今日もここクルヴェット名古屋で素敵なカップルが誕生しました

新郎 やすひろさん 新婦ちなつさん
そしてちなつさんのお腹の中には新しい命が・・・

おふたりの出会いのきっかけは「カスタムカルチャー」
ちなつさんがやすひろさんの主催するスクールに通い始めたことから交際がスタートします

そのため結婚式にも「カスタムカルチャー」の要素をたくさん織り交ぜました
今までにない おふたりにしか創ることができない結婚式
そんな1日をご紹介します

まずゲストをお出迎えするのは やすひろさんの愛車です
世界に1つしかないデザインのこの車
皆様ここがふたりの結婚式場だとすぐにわかったはずです^^

image2_R

「家族や親族にもカスタムカルチャーを知ってほしい」
そんなおふたりの想いが待合室から広がっています

WELCOMEボードも6つ並びました
これも全てカスタムカルチャーに携わるアーティストさんの手作りの品です
おふたりがゲストからも愛されていることがとても伝わってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙式の前のお時間 チャペルにて家族だけの時間を過ごしたおふたり
手をぎゅっと握る家族の姿が印象的でした

挙式でもおふたりらしさは満開です
千夏さんがデザインしたボードにメッセージとサインを刻み
世界にひとつだけの証明書が完成です
RPはアーティストMr.Gさんが作成したスケボーのトラックを使用しました

挙式後 千夏さんはご友人へ幸せのおすそ分けでブーケをプレゼント
康博さんはご友人でいらっしゃるアーティストがデザインしたマグカッププルズを行いました
笑いあり涙ありのお時間でしたね

披露宴でのBGM 選曲はおふたりです
ノリノリな曲で披露宴もスタートです♪

やすひろさんのトレードマークでありウェルカムカーとしても活躍してくれた愛車
そこからやすひろさんのイメージは「炎」
シェフとともにバッチリとフランベパフォーマンスをきめてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキもその愛車がモチーフとなっています
車の中に仲良く並ぶ家族の姿
お腹の赤ちゃんが産まれて この愛車でドライブする日が楽しみですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中座はそれぞれお母様と一緒に・・・
おふたりがこれだけたくさんの仲間に出会えたこと
お母様もきっと子どもの幸せが嬉しいんですね

真っ赤なシャツに着替えたやすひろさんと
大人な落ち着いた色みのドレスに身をつつまれたちなつさん
お色直し入場ではみなさまのテーブルをまわり
バルーンにのせて感謝のメッセージを伝えます

披露宴の中でおふたりが最も楽しみにしていたのが「ピンストライプ講座」の時間
ピンストライプとはカスタムカルチャーを描く技法のひとつで
世界NO.1のピンストライパーMAKOTOさんによる実演を行いました

ちなつさんのご親族様はピンストライプの実演を目にするのは今日が初めてです
皆様興味津々でMAKOTOさんの描くイラストに釘付けでした

そうして出来上がったのがちなつさんのお姉さまが飼われている
ミニチュアダックスフンドのアートです

image1_R

ちなつさんのご親族の皆様からも「感動した」「すばらしい」と
絶賛の言葉が飛び交います
やすひろさん ちなつさん
カスタムカルチャーをご親族様にも広めることができ
おふたりの夢も叶いましたね^^

披露宴の終盤にはちなつさんの大親友からスピーチをいただきました
1日ずっと近くで笑顔で時には涙を流しながらおふたりの姿を見守っていたご友人様
スピーチの言葉からもおふたりを想う気持ちが伝わってきました

門出時  ひとりひとりと熱い握手を交わされたおふたり
そのとき感じた手のぬくもりはきっとこれから先もずっと心に残るでしょう

やすひろさん ちなつさん
おふたりと出会った日のこと すごく鮮明に覚えています
「カスタムカルチャー」と出会ったのもこの日でした

今日のクルヴェット名古屋は異世界でしたね
後にも先にもここまで「カスタムカルチャー」な結婚式はないと思います
世界で1つだけの結婚式でした

おふたりそしてゲストの皆様の笑顔と涙があふれた1日となりましたね
今日この日が全員にとって心に残る日となったことでしょう

いつもニコニコして打合せに来てくれるおふたりからパワーをもらっていました
元気な赤ちゃんを産んでまたここに帰ってきてください

「LOVE & PERFECT EACH OTHER」
おふたりならきっと理想の家庭が築けると思います
これからも仲良くお幸せに!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です