クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.20Wedding~1人1に感謝の気持ちを~

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵カップルが誕生致しました!

しょうごさんとゆかさん

z_0141_R

 

見ての通りの美男美女カップルです。

学生時代のアルバイトで出会ったおふたりということで

共通のご友人様も楽しみに迎えた本日です。

 

おふたりがこだわったポイントは

「1人1人にスポットを当てたい」

せっかくふたりの為にたくさんの人が集まるのだから

感謝の気持ちを込めて出番を作りたい

ということで、プレゼントプルズに中座相手と

様々な方にスポットが当たるようにしましした。

 

サンクスバイトでスーツを仕立ててくれた方と

大学時代の友人で唯一来てくださる方に

ウェディングケーキのおすそわけ!

 

誕生日を迎えた方、最近ご出産された方、

ご結婚された方には特別ケーキプレートを!

 

そんな素敵なおもてなしに皆様はとっても喜ばれていましたよ♪

挙式でのウェディングドレス姿もお色直しのカラードレスも3着目のウェディングドレスも

どれも雰囲気が違っていてとても素敵でした!

z_1133_R

3着めではしょうごさんは儀礼服にお召し替え♪

敬礼ポーズで登場されました!

消防士のしょうごさんにちなんでオーダーしたウェディングケーキには

消防車とその上にしょうごさんゆかさんが♡

ホースから出ている水にもこだわりました!

z_0923_R

パティシエが丹精込めて作成したマジパンはお家で大切に飾ってくださいね。

 

消防のお仲間さん達による余興は会場が笑いにつつまれました。。

とってもクオリティの高い余興に大盛り上がりでしたね!

余興の〆にはサプライズでしょうごさんからゆかさんにお手紙を読んでいただきました。

z_1388_R

ゆかさんの目に、そしてしょうごさんの目にも涙が..

ありったけの想いを伝えて頂きました。

素晴らしい文章を聞いて、この場にいた全員が

「このふたりならどんなことでも乗り越えていける」

そう思ったはずです。

幸せいっぱい、胸いっぱいのパーティーでした。

 

しょうごさん ゆかさん

今日を迎えるまでにいろいろなことがありましたね。

そのすべてをおふたりの人生の糧にしてこれから過ごしてくださいね。

そんなおふたりの人生の1ページに携わることが出来て、私は幸せ者です。

結婚式はやはり生き物でしたね!それを体感してくださって嬉しいです♪

これからも遊びに来てください!

 

z_1952_R

【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. syogo&yuka : 2016年3月24日 9:14 PM

    大好きな長谷川さん
    ヘアメイクさん、司会者さん、カメラマンさん、
    お花屋さん、シェフの皆様、クルヴェット スタッフの皆様
    そして支配人・・・

    この度は大変大変お世話になりました!!!!


    そして・・・これから結婚式を挙げる皆様!!!!!

    絶対クルヴェットがいいです!!!!!!
    初めの式場選びって、こういう教会がいいなとか
    会場の創りや雰囲気をみてしまいがちな気がするんです。

    でも実際、挙げてみて・・・
    そんなことよりも何よりも 「人」 です!!!!
    スタッフの対応の良さです!!!
    人と人で創り上げていく結婚式だからこそ、大切なポイントだと思います。

    ぜひ一度足を運んでみてください。



    私達は、クルヴェットで結婚式を挙げることができて、
    本当にちょーーーーーー幸せでした!!!!
    「ありがとう」の言葉以外、なんてお伝えしたらいいのか・・・
    本当に感謝しかありません。

    いつも紳士に対応してくださる支配人。
    いつも笑顔で出迎えて下さるスタッフの皆様。

    クルヴェットの社風が素敵だからでしょうか・・・
    契約されている、ヘアメイクさんや司会者さん、お花屋さん
    すべての方々が本当に素敵なんです。

    クルヴェットで式を挙げられたこと、本当に幸せで嬉しくて
    「ここにしてよかった」と、心から想っています。

    お金には変えられない素敵な想い出を頂きました。

    ゲストからは
    「こんなに良い結婚式は初めてだよ」という声を
    たっっっくさん頂きました。

    それもクルヴェットスタッフ皆様のお蔭です。

    料理もめっちゃ美味しい!!
    ヘアメイクさんの技術力半端ない!!
    司会者さんの声がすごく素敵で安心して聞いていられる!!
    会場の雰囲気や創りもお洒落!!
    スタッフの皆さんが全力で盛り上げてくれる!!

    クレームなんて絶対出ないですよ!!!


    そして何より、担当プランナーの長谷川さん。

    きっと私のような客は、緊張しただろうし、神経を遣わせてしまったと思います。
    なぜなら、何か気に入らない事があれば、絶対黙ってないし、いちいち細かい人間なので(笑)

    でも長谷川さん!!すごいんです!!
    この私という人間をすごくよく理解して下さっているスーパーウーマンなんです!!!
    私を理解して下さっているからこその、カメラマン、ヘアメイク、装花、などなど・・・
    大満足の打ち合わせを進めていくことができました。

    そして長谷川さんは、フランクでいつも笑顔で親近感がもてて、
    すっごく真面目で純粋な方なんです。
    このお仕事ピッタリです☆☆☆

    本当に本当に・・・ありがとうございました。
    だいすき!!!!!!!!

    また遊びにいきます♪♪


    翔悟&由佳

    • crevette_nagoya : 2016年3月30日 4:22 PM

      syogoさんyukaさん

      ブログにコメントを頂きまして誠にありがとうございます!
      しかもそれはそれは想いのこもったコメントを…!!

      ご縁というのはいつどこであるのかわかりませんが、
      クルヴェット名古屋とおふたりが出会うことが出来た奇跡に
      スタッフ一同感謝しております。

      是非今度とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
      ずっとずっとお幸せに!


      crevette nagoya 長谷川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です