クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝とサプライズにあふれた最高の一日

3月27日
春の陽気があたたかく降り注ぐ佳き日に
また一組 素敵なカップルが誕生しました
ゆういちろうさん さえさん
素敵なご家族とご友人に包まれたあたたかな一日を皆様にご報告します


結婚式の一日は挙式からはじまるように思われている方が多いと思いますが
実は違います

挙式よりももっと早く

お2人がドレス タキシードに身を包んだ瞬間から 素敵な一日がはじまります

まずはお2人のドレス姿 タキシード姿を チャペルにて披露
そうです お2人に相手の姿を チャペルにてご対面でお会い頂きました

タキシード姿でチャペルの前で待つ ゆういちろうさん
ウェディングドレス姿で少しずつゆういちろうさんに近づく さえさん
いつもの呼び方でさえさんが呼んでいただき 振り向いた瞬間からIMG_8988_R
素敵な一日がスタートしました
そして ここでサプライズ
お2人の記念の日で作られた花束 と さえさんの親御さんと相談して買った時計
そして 人生で初めて書いた お手紙
どれもがさえさんのことを思って準備したものばかり
対面すらあることを知らなかったさえさんはとても驚き
嬉しさと感動の涙を流されました
もちろん ゆういちろうさんの目からも同じアツい想いが溢れてきました


挙式ではゲストの皆様にもご協力いただき
ゲスト全員から集めるブーケ・ブートニアの儀式IMG_9253_R
入場時にゆういちろうさんがゲスト全員の想いと花を受け取り その花で作ったブーケで
さえさんに今一度思いを伝えてもらいました
言葉でなくても伝わる思いがたくさんあります
そのあとの人前結婚式は
ゲストの皆様のあたたかいご協力もあり
とても素敵な挙式となりました


ご友人の辻岡さん作のオープニング映像から
ゲストの心をがっちりつかんだお2人のウェディングパーティーは
どの瞬間を切り取っても最高の時間でした
入場の東京GOのポーズ
IMG_9515_R
実はドレスも挙式からお色直しをして
おしゃれなデニムドレスに早変わり
ゲストのからもおしゃれなお2人に歓声が鳴りやまなかったですね


こだわりのウェディングケーキへ入刀
x_382_R
側面までこだわりぬいたウェディングケーキはさえさんのオリジナルデザイン
はじめてケーキを見たゆういちろうさんはゲストと同じように驚いた表情を
思わず食べつきたくなるようなおいしそうなデザインでした

リメイク入場後にはゲストの皆様にお祝いのお酒をふるまいたいと
鏡開きを行いました
マスでさえさんが飲んだ後
ゆういちろうさんもマスで飲もうとする ブーイングが…
IMG_9879_R
ということで 大盃 で飲みあっこしてもらいました
大盃を飲み干したゆういちろうさんへ幸せの拍手がふりそそぎきました


楽しい時間はあっという間にすぎていき
パーティーのラストにはご家族からのインタビュー動画が

息子さん 娘さんへのありのままの気持ちを伝えてくださったご両家の親御様
その飾らない素敵な心の声は
お2人だけでなく 会場内にいるすべての方の心へと響きました
お父さんの『むすめを泣かしたら承知しないぞ』という
愛のある激励は 一生忘れられない言葉になったと思います


縁あってお2人の担当をすることが出来たこと
本当に嬉しく思います
お2人と自分たちを出逢わせてくれたすべての皆様に感謝します
そして ゆういちろうさん さえさん
たくさんのご準備 本当にお疲れ様でした
x_726_R
打合せの日々から 本当に最高の時間でした
どの時間をとっても 自分にとってかけがえのない大切な時間です
本当にありがとうございました
これからも笑顔いっぱいで自然体な最高のお2人でいてください
またいつでも気軽に遊びに来てください!
末永い幸せを 心よりお祈りしています
本当におめでとうございます そして 本当にありがとうございました


髙原





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です