クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

お茶と桜 Spring Wedding ~家族愛~

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

4月2日-
本日ご入籍をされた幸せカップルが誕生しました。

ともしさんとかなこさん

おふたりの結婚式のテーマは「桜とお茶」

人前式でお茶を使って何かしたいというおふたりの想いから、
実際に長年お茶を習っていたかなこさんにお茶をたてて頂きました。
ASC_1599_R
そしてそのお茶を誓いの言葉と共に1つの器で飲み交わして頂きました。

ふたりで手を取りあってお持ちいただいたその器は、
かなこさんのお父様のお手製です。

普段の人前式とは違う奥ゆかしき時間が流れます。

立会人代表はご両家のお母様にお願いしました。

お母様の想いを込めて呼んで頂く成婚宣言-

ともしさんかなこさんの胸にしっかりと響いたことと思います。


ペーパーアイテムにも桜がちりばめられています。

春らしいコーディネートにつつまれた披露宴も桜要素が満載!

おふたりのウェディングケーキは可愛い姪っ子ちゃんに運んできてもらいました。
image1_R
挙式のリングガールもオープンキッチンのかけ声もお子様にお手伝いをしてもらい、
みんな大活躍でした!

ウェディングケーキにも桜が咲いています!

ファーストバイトではお子様から「桜食べて~」とのお願いが…!
可愛い声援で盛り上がりましたね^^
ABC_2749_R


お色直しでは春らしい華やかなドレスに身を包んだかなこさんのお姿に皆様もうっとりです!

桜と言えばお花見、お花見と言えば3色団子!ということで、
ゲストの皆様全員におふたりからお団子を配ってテーブルにご挨拶に回りました。

ASC_2474_R

実はその3色団子には当たりがついていたのです!

当たりの3名様には桜グッズをプレゼント♪

お友達からご親戚の皆様まで楽しんでいただきました。


そんな楽しいパーティーは段々と結びに近づきます。

お友達のスピーチに涙、

そしてお兄様のチェロ演奏に涙、、

お兄様からチェロ演奏を頂けるということはおふたりもご存じでしたが、
お手紙も書いてきてくださるということは知りませんでした。

お母様からの愛
お友達からの愛
兄からの愛
そして亡きお父様からの愛

たくさんの愛情は
故郷を離れて東京で暮らすふたりのエールとなり、

4月2日の結婚披露宴は
「これからふたりで幸せになります」
という想いを皆様にも伝えられる場となりました。

ともしさん かなこさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり、
そして結婚式は素晴らしいと再認識させてくださり、
本当に感謝しております。
おふたりのご家族のような素敵な家庭を築いてくださいね!
そして名古屋に帰ってきた際には是非クルヴェット名古屋にもお顔を見せて頂けますと幸いです。
この度は本当におめでとうございます!

ASC_3223_R

【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2016年4月5日 4:15 PM

    長谷川さん、野村さん、クルヴェットのスタッフの方々。

    先日はありがとうございました。

    みなさんのサポートのおかげで、とても良い式を挙げる事ができました。

    お料理もゲストの方々から美味しいと言っていただけましたし自分達も実際に食べて改めて、ここにして良かったと感じました。

    また結婚記念日には料理を食べに行きたいねって話しています。

    本当にありがとうございました。

    ともし .かなこ

  2. クルヴェット名古屋 長谷川 : 2016年5月19日 11:29 PM

    ともしさん かなこさん
    ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    この度は本当にご結婚おめでとうございます!
    お食事もご満足頂けたようで、良かったです。
    またクルヴェット名古屋が恋しくなったら、
    レストランにいらしてください。
    夏祭りやクリスマスディナーでも
    スタッフ一同お待ちしております!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です