クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

動物たちに囲まれて

4月2日
ここクルヴェット名古屋に1組の素敵なカップルが誕生しました

けいたさん よしみさん

しっかり者で本当に頼りになります!
でもふざけるとこはふざける!
たくさん突っ込みを入れてくださる楽しいおふたりです!
面白さと愛嬌を兼ね備えているのです

「こまゆちゃんにもう任せたから」
おふたりが発してくださった言葉がその瞬間瞬間をよぎります
「必ずおふたりを幸せにします」
私自身もさらに気持ちを入れて当日を迎えます

おふたりに1日は対面からスタートしていきます

けいたさんはチャペルで待機
よしみさんはチャペルの外でスタンバイ

チャペルの扉が開いた瞬間 恥ずかしそうにしながら
おふたりが近づきます
よしみさんは大きな何かを持っています

今回 けいたさんには内緒でサプライズプレゼントをお渡しします
渡した瞬間 照れ笑いをするけいたさん
幸せな空気で包まれました

挙式も始まり ゲストの皆様も
幸せそうにおふたりを見守ります
おふたりの挙式はお子様たちが大活躍!
リングボーイ、フラワーガール、トレーンガール・・・お子様いっぱいで
ゲストの皆様からも「可愛い~」という声が!
緊張しながらもとても頑張っていただきました

DSO_9330_R


退場後 今度はお菓子まきもやります!
勢いよく投げるけいたさん
よしみさんも本当に楽しそうです
3・2・1のかけ声で投げる予定が まさかのけいたさんフライング!
これもひとつの思い出ですね!!

そしてパーティーが始まります
実は今回 おふたりの1日にはたくさんの動物が登場します
会場の装飾も動物のフィギアがいろんなところにあるのです

装飾だけでなくこんなところにも!
おふたりが楽しみにしていたオープンキッチン!
ライオン・ゾウ・うさぎ・キリン・・・
たくさんの動物になりきったスタッフも登場します

DSO_9818_R

音楽に合わせて踊るスタッフ
おふたりらしいオープンキッチンになりました

おふたりのお色直し入場はとてもキュート!
愛犬のわんちゃん ルビーちゃんと一緒に入場します

けいたさんがルビーちゃんと抱っこして
会場内を回っていきます
とてもお利口さんで ゲストの皆さんもルビーちゃんの可愛さに夢中です

そして今度はケーキを持ったパティシエの登場です
このケーキにも実はルビーちゃんが!

DSO_0603_R

そして実家で飼っているワンちゃんも一緒にいます
そのケーキにおふたり仲良く入刀します

DSO_0631_R

おふたりもこのケーキが来た瞬間「かわいい!」
本当に喜んでくださいましたね!

時間はあっという間です
クライマックスに進み よしみさん一言一言大事に ゆっくりとお手紙を読みます

おふたりの一瞬一瞬の表情は本当に毎回違って 驚かされることもあります
その中でもご家族とお話されている瞬間は
幸せな瞬間そのものでした

よしみさんのことをまず第一に
そしてゲストの皆様のことをたくさん考えるけいたさん
ここまで周りの人のことを見ることができるけいたさんは本当に素敵です
そして皆様からも愛されていますね

「きっと泣くね」こうお話をされていたよしみさん
いつもご家族への ご家族からの愛情をたくさん感じました
おそろいのプレゼント!いつも誰かに何かできないかな
そんな風に考えることができてとても尊敬していました


今日まで不安な思いにさせてしまったこともございましたね
そんな中でも「こまゆちゃんに任せたから」
こんな言葉までかけてくださるおふたりはわたしにとって
大事な大事な新郎新婦さんです

おふたりに出逢えたことで 成長することもできました
たくさんの気持ちや たくさんのお話をしてくださり
本当にありがとうございます!

おふたりのことがだいすきです!

心の底から おめでとうございます!

DSO_1297_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です