クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

アンティークウェディング4.23

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
クルヴェット名古屋にて、4月23日
笑顔が素敵なカップルが誕生致しました!

まさしさんとなおみさん

なおみさんはたくさんコーディネートを手作りをしてくださいました!

テーマはアンティーク
k_1964_R
レッドブルーなど少し濃いめの色味や
サイコロ キャンドルなどのアイテムで
皆様をおもてなしです!

待合スペースには前撮りのお写真や
試着をされて選ばなかったドレスの写真集など
たくさんのアルバムをおいて、
お待ちいただく間も皆様にお楽しみいただけるようにしました。

おふたりが選ばれたのは人前式。

立会人代表のお母様におふたりが夫婦となった宣言を行ってもらい
皆様からも大きな賛同の拍手をいただきました!

すでに入籍をされて、一緒にお住いのおふたりですが、
改めて夫婦となったことを実感していただけたのではないでしょうか?
k_0554_R

緊張がダイレクトに伝わってくるまさしさんのあいさつで披露宴は始まりましたが、
おかげさまで皆様にも笑顔が溢れました!

お写真タイムでも手作りガーランドが活躍です!
お子様にプレゼントタイムもありアットホームな披露宴となりました。

あーでもない、こーでもないと一生懸命考えてくださったおふたりのウェディングケーキは
“森の教会”をイメージしました。
BOOK型のケーキと大きなチョコリボンが特徴です!

前撮りもされているおふたりですので、
笑顔も慣れっこ!最高の表情です!

お色直しではなおみさんが一目ぼれをしたという、
アンティークでゴージャスなレッドのドレスに身を包み登場です。

キャンドルサービスで皆様の元へご挨拶に回ります。
とっても幻想的なお時間でした。

k_1239_R

おふたりは
1人1人に書いたメッセージカードをお皿の上に置いていたり
生い立ちのムービーの最後にはおふたりを結び付けてくださったキューピッドさんを登場させたり
「渡したい人がいるんです」とブーケをプレゼントしたり
来てくれたお子様全員にプレゼントを用意していたり
周りの方を大切にされているんだなと、しみじみ感じておりましたが、

お友達からお祝いのスピーチを頂いたり
サプライズでメッセージカードを頂いたり
テーブルインタビューでもたくさんのお言葉を頂けて
周りの方からも本当に愛されているんだなということが伝わってきました。

まさしさん なおみさん
今ハネムーンに行かれていることと思いますが、
楽しんでいますか?
当日まで全く実感がないとおっしゃっていましたが、
結婚式を通して真の夫婦になった実感を得てくださったのであれば私は大変幸せです。
またいつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てください!
お待ちしております。

k_1943_R
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です