クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きがいっぱいWedding~4・16~

4月16日
本日もここクルヴェット名古屋では幸せな新夫婦が誕生しました!
考智さんと万里菜さん!
とても美男美女なおふたりどの画を見ても素敵です!
002_R

おふたりの結婚式にはたくさんの園児さんも駆けつけてくださいました!

お打ち合わせの時には見ることの出来なかった万里菜さんの先生姿!
とても愛され先生で素敵でした!
たくさんのお祝いのお言葉も頂き、おふたりの1日は始まります!
008_R

おふたりの選んだ挙式スタイルは人前式
考智さんは大切なお母様と一緒に入場します。
入場時にお母様から溢れんばかりの愛情が詰まったハグ。
004_R

親御様にとっては卒業式とも言える結婚式。
お母様の伝えたい想いはここには書ききれませんが
とても想いの詰まった瞬間でした!

続いて万里菜さんもお父様に温かくエスコートをしていただき入場。
皆様に見守られながら無事、結婚式を進めることが出来ました。

そんなおふたりのウェディングパーティは見所がたくさんです。
ご友人の皆様の余興はもちろんですが、特にゲストの皆様が沸いたポイントは
おふたりのウェディングケーキ登場シーンでした!
某人気キャラクターに扮したクルヴェット名古屋のパティシエが
テーマパークをイメージしたウェディングケーキを運びます!
「こんなケーキ見たこと無い!!」「これどうなってるの?!」
そんな歓声の上がる中のケーキ入刀はとても素敵でした!

中座のシーンも万里菜さん、考智さんともに感動的で愛を感じました

そしていよいよリメイク入場。
結婚式の数日前に考智さんと共に考えた、万里菜さんへのサプライズ。
016_R
考智さんから万里菜さんへカーテン越しに想いのこもった手紙を読み上げます。
ひとりの男性として、ひとりの夫として
大切な方へ伝える想いは本当にカッコよく感じました!
とても素敵な入場の次にはおふたりの大好物「ラーメン」を使用した演出
ラーメンビュッフェが皆様をおもてなし!
具材がビュッフェ形式になっており、
オリジナルのラーメンが作れる演出です!
お酒が進んだ後のラーメンは格別ですよね!
皆様にも楽しんでいただけるお時間になりました!

考智さん万里菜さん本当におめでとうございます!
準備室時代から沢山お話をしてきましたね!
おふたりとのお打ち合わせは毎回温かく、
僕も本当に楽しいお時間を過ごすことが出来ました!
打ち合わせが終わってしまうのは寂しいですね・・・
と考智さんから頂いたお言葉
本当に嬉しかったです!
おふたりのスタートともいえるこの場所に
いつでも遊びに来てくださいね!
待ってます!いつまでもお幸せに!!
021_R
おふたりの担当  ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です