クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

GOGO!ktwedding

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日もクルヴェット名古屋にて幸せカップルが誕生致しました!

きよたかさんとともみさん

ともみさんの弟りくくんも参加してくれたわんちゃんWeddingです。
MP2_6802_R
りくくんは挙式にてリングドックとして活躍してくれました^^
本当におりこうさんでびっくりしました!

おふたりのウェディングモチーフは2つ!
「星」と「コンフェッティ」です!

日本3大夜景を見に行ったことのあるおふたりらしい
星のモチーフはテーブルやメインバックに飾られていました!
マーキーライトもメインテーブルに輝いています☆

笑顔はじけるおふたりにぴったりの「コンフェッティバルーン」は
装飾としても、またリメイク入場でも大活躍でした!
あ、チャペルから退場する時もでしたね(笑)


おふたりの1日はチャペルでの対面から始まります。

いいお天気に爽やかな風、光降り注ぐチャペルー
いい1日になる予感!

ご家族との対面では涙も溢れてしまいましたね。
いよいよ親元から巣立つ時がやってきたことを実感されたのではないでしょうか?

おふたりが選んだのは教会式。
「はい 誓いますー」
夫婦となる契りを結び、緊張していたふたりも退場時には素敵な笑顔を見せてくれていました。

いよいよお待ちかねの楽しいパーティーがはじまります!

おふたりがオーダーしたウェディングケーキには
おふたりらしい元気なポーズのケーキトッパーが載っています!
MP2_7332_R
ガーランドはともみさんの手作りです。
ともみさんやともみさんのお母様がたくさん手作りをしてくださり、
素敵なアイテムに囲まれたパーティーになりましたね。

お色直し入場ではおふたりの好きなアーティストのPVに乗せて登場!
サビのところでコンフェッティバルーンをスパークしました!
MP2_7445_R
ともみさんの表情がたまりません!

素敵なお色直し衣装もたくさん写真におさめていただけました。

ともみさんのお友達による余興の映像を見ていると
最後に「僕のこと忘れてませんか?」の文字が!
改めてきよたかさんから、
プロポーズの言葉とともみさんをイメージしたピンクの花束を贈ります。

びっくりしながら涙を浮かべるともみさん。
MP1_8844_R
おふたりの仲睦まじい姿を皆様に見ていただくことが出来ました。

きよたかさん、ともみさん

私にまでサプライズを用意してくださり、ありがとうございました!
(びっくりしすぎて何も良い言葉を返せず。。笑)
そんな周りの方を大切にするふたりが大好きで、尊敬しています!
準備室からのお付き合いですので、
打ち合わせがなくなってしまうと思うと少し寂しいです。
私の突然降りてくるアイデアを受け入れてくださりありがとうございました!
心からおめでとうございます
MP2_7656_R
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です