クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆で創り上げる楽しい1日~2016.5.3~

2016.5.3
本日もここクルヴェット名古屋ではとても大盛り上がりで
幸せな結婚式が行われました
今回の主役はユリさんとしょうこさんです

おふたりとの出会いは丁度1年ほど前、クルヴェット名古屋が出来上がって
直ぐに出会いました
初めて出会ったのですが、直ぐに打ち解けることができて
その瞬間から1年後の結婚式が楽しみになりました
とにかく楽しく、そんな1日を創り上げるために準備を重ね
そしていよいよ当日を迎えます。

おふたりの1日の始まりは大切なご家族様との対面から始まります
おふたりを待つご家族様の優しい表情、おふたりの晴れ姿を見たときの
素敵な表情、文字では表すことの出来ないその表情を見て僕も幸せな気分になりました

ASC_4074_R

教会式ではたくさんの方に優しく見守られ
滞りなく挙式は進められていきました

そしていよいよパーティの幕開け
フットサルで出逢ったおふたり
もちろんフットサル要素は盛りだくさんです!

おふたりご準備のオープニング映像はまるで試合が始まる前の映像です
会場内も盛り上がったところでおふたりが皆様の前に姿を現します

クルヴェット名古屋名物オープンキッチンンではユリさんがシェフに早変わり
フランベパフォーマンスで会場内を沸かせ、そのままタコさんウィンナーを作成
今日お越しいただいた可愛いお子様へ向けてユリシェフが届けます
会場内の皆様も席を立つほどのそのパフォーマンスには僕も驚かされました!

ABC_7824_R

そしておふたりのウェディングケーキの登場
もちろんフットサルとちょこっとネコちゃん☆
とても画になりますね!!
皆様の大きな声援の中、愛情分の大きなケーキをぺろりと平らげていただきました

パーティの後半はお酒が大好きなおふたりならではのビールタンクサービス!
これがただのビールタンクではないのです!
ASC_4729_R
ビールを更に美味しく皆様に振舞いたいという思いで
キンキンに凍ったジョッキをご準備!暑くなってきたこの時期には欠かせませんね!!
そしてメインテーブルに戻ると、しょうこさんからユリさんへ向けてサプライズタイム
名前が彫刻してあるオリジナルジョッキをプレゼント
そのジョッキしょうこさんからビールを注いでいただき
「後半も盛り上がりましょう!!」とユリさんから盛大なご発声をいただき後半もスタートします!
テープシューターまで上がり、お祭りムードです!

ABC_7921_R

装いも新たなおふたりと共に過ごすお写真タイムの列はとどまることなく
進められていきました!
親友からのお手紙、皆様からの温かいお言葉を頂き、パーティは結びとなりました

ユリさんしょうこさん本当におめでとうございます!
1年前にお話ししてから今日まで本当にあっという間でした!
おふたりと皆様がお写真を撮っている姿を見て、本当に愛されているのだなと
思いました!
メインテーブルにあんなに人が集まったのも初めてでした!わすれません!笑
またいつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね!
お幸せに!
ASC_5336_R
おふたりの担当  ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です