クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大人ナチュラルウェディング

5月22日
ここクルヴェット名古屋に
1組のカップルが誕生いたしました

ひでゆきさん なおこさん

大人の魅力があるひでゆきさん
とてもお綺麗ななおこさん

0P2A1251_R

落ち着きのある大人なおふたりです

そして実はハワイで挙式をしました
ハワイでの挙式!
どのお写真も本当に素敵
お天気もよく おふたりの楽しそうな表情に私も幸せな気分になりました

おふたりと話していく中で
とても感じた事があります
それはご友人 ご家族をとても大事にしていること

来てくれるゲストの皆様に楽しんでもらえるように
おもてなしの気持ちが届くように
一緒に準備を進めてきました!

おふたりの希望 趣味・・・
たくさんの想いを詰めました!

当日の朝 おふたりはとても清々しい表情でやってきました
どことなく緊張している様子でしたが 今から始まる1日に
ワクワクされています

おふたりの1日がスタートします

ご家族やご親族の皆様との時間を過ごして
よりリラックスされたようですね

いよいよパーティーのスタートです!

扉が開いた瞬間 おふたりの素敵な姿に
ゲストの皆様もとても幸せそう
そして そんなゲストの皆様を見て おふたりも飛びきり笑顔になりました

まずはオープンキッチン!
今回おふたりの共通点であるゴルフを取り入れました
ゴルフが趣味のひでゆきさん
そしてなおこさんはゴルフグッズの販売をされています

そんなひでゆきさんのゴルフクラブを握る姿を
グストの皆様も熱いまなざしで見つめます

IMG_8863_R

0P2A1408_R

厨房チームも一緒に盛り上げます!
最高のショットにゲストの皆様からは大きな拍手が起こりました

そしておふたりが楽しみにされていた
シャンパンタワーが目の前に登場します!

0P2A1487_R

一緒に上から注いでいきます
ゲストの皆様も興味津々!
そして今回はご友人の皆様にも参加していただき 一緒にシャンパンタワーを完成します
完成後 全員で改めて乾杯!
「かんぱーい!!」ゲストの皆様の声が響き渡りました

楽しい時間はあっという間です
おふたりの中座となりました

なおこさんはお父さんと一緒に歩きます
名前を呼ばれたお父様・・・嬉しそうになおこさんのもとまで進みます
その光景が微笑ましくて 心から幸せな瞬間になったのではないかと思います

そして ひでゆきさんはふたりの妹さんと中座をされます
ひでゆきさん 満面の笑みで妹さんを迎えます
大好きな妹さんとの中座は きっと心に残る思い出になったのではないでしょうか

おふたりは準備ばっちり!
お色直し入場が始まります

0P2A1618_R

ひでゆきさん・なおこさんは 本当に和装がお似合いでついつい見惚れてしまします

ゲストの皆様もカーテンが開いた瞬間
きっと同じような気持ちになったのではないでしょうか
洋装とはまた違い おふたりの美しさ 凛々しさがとても伝わってきました

おふたりのご友人の皆様はとても賑やかで
ご余興や お写真タイムは大盛り上がりでした!

「せっかくならみんなにゆっくりして欲しいよね~」
こんなお話をひでゆきさん・なおこさんとしましたね

だからこそ ゲストの皆さんと触れ合えるお時間をたくさんつくってきました

おふたりがゲストの皆様とお話する表情は本当に素敵で
わたしも一緒に楽しんでいました

おふたりにお会いしてから 今日まで
たくさん心配をお掛けしてしますことも
あったと思います

「こまゆちゃんを育ててあげたいの~」
おふたりがレストランに来たときに言ってくださった一言です
その言葉がなんだかとっても嬉しくて
「わたしもひでゆきさん・なおこさんのために一生懸命頑張ろう!」
こんな気持ちがいつも心の中にありました

おふたりは本当に優しくて頼れるお兄さん・お姉さんみたいな存在です

冷静に見えるひでゆきさん
家族のお話をするとき 本当に楽しそうでいつも素敵な笑顔でした

落ち着きのあるなおこさん
たまに見せる天然さはとても可愛くて 私の憧れです

おふたりに出会えた事を本当に嬉しく思います!
次 おふたりにお会いしたとき
さらにパワーアップしてお会いできることを楽しみにしています!

いつでもクルヴェット名古屋で待っています

本日は本当におめでとうございます!

IMG_9368_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です