クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あっと「Home」Wedding

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
本日も幸せご夫婦が誕生致しました!

ともたけさんとゆかさん

アットホームな1日にしたいということで、
おふたりの結婚式のテーマは「Home」

IMG_9128_R

大切な皆様を「おうち」にまねいたHomePartyです。

テーマに沿ってメッセージカードやウェルカムグッズはおうちの形

小物もたくさん使用した繊細な世界観がとっても素敵でした!

結婚式という日にご家族には幼い頃を振り返って頂きたいと思い、
挙式の前に親御様をチャペルにお呼びし、
おふたり手作りの生い立ちアルバムを見てもらいました。

「こんな頃もあったね~」「これいつ撮ったの?」
と振り返るお父様お母様。

アルバムを見て頂いた後は、
親御様には皆様より一足早く、新郎新婦とお会い頂きました。

「幼かったあの子もいよいよ結婚式か」
寂しくも嬉しい気持ちになったかもしれません。

そんな実感をしていただけるのも結婚式ならではと思います。

緊張されているかなと思いきや、
終始落ち着いて過ごしていらっしゃるおふたりがとても微笑ましかったです。

IMG_8674_R

挙式の退場時にはフラワーシャワーで皆様から「おめでとう!」のかけ声と祝福を頂きます!

 

会社のご上司の方よりご挨拶と乾杯のご発声を頂き、

祝宴のスタートです!

 

オープンキッチン演出では私のかけたい曲をかけさせていただきました^^

いつも意見を取り入れてくださり本当にありがとうございます…!

 

皆様のテーブルへお伺いしお写真タイムを取ったり、

お話をしたり、ゆっくりとお時間を過ごされた後はウェディングケーキの入刀です!

こちらもさりげなくドアの形のチョコレートが飾られていたり

クッキープレートには「Happy Home」と書いてあるんです♪

IMG_7503_R

お色直しのゆかさんの衣装はパープルの華やかなドレス!

とってもお似合いでした!

ノリノリの曲に乗せてご入場をされましたが、

実はその曲、皆様にはサプライズでプロのシンガーが生声で歌っていたのです!

IMG_7629_R

会場を巻き込んだシンガータイムのスタートです!

皆様に楽しんでいただける何かを…とおふたりが考えて取り入れて頂いたのですが、

大盛り上がりのお時間となりました!

そんなゲスト想いのおふたりのウェディングパーティーは、

ゆっくりとお食事を召し上がって頂きながら、

盛り上がりのメリハリのある、素敵な空間となりました。

 

ともたけさん ゆかさん

いつも打ち合わせで私の話を笑顔で聞いてくださるおふたりに

癒されておりました。

私の提案をたくさん取り入れてくださって本当に嬉しかったです♪

私の分の席札までご用意くださりありがとうございました!

おふたりの門出に立ち合えたことが幸せです。

また是非ゆっくりご飯を食べに、もしくはコーヒーを飲みに来てくださいね!

お待ちしております♪
IMG_9479_R
【長谷川】

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です