クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

色とりどりのお花にかこまれて

7月30日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

たかしさん えりかさん

0003_R

真面目で丁寧なたかしさん
几帳面で器用なえりかさん

本当に話がしやすくて いつも楽しそうなおふたりです

そんなおふたりと結婚式を創っていくときに
いつも大切にしていた事がありました

「堅苦しすぎず 何か特別なことをしたい」

おふたりの思いを表現できるようにお打合せを進めてきました

そこで考えたのがお写真撮影で全員にお花を持ってもらって撮影をすること!

待合室でゲストの皆様におふたりがご用意したお花の中から1輪選んでいただき
ふたりへ向けたメッセージを書いていただきます

ゲスト一人ひとりの気持ちが書かれたお花を持っての撮影
色とりどりのお花がチャペルを明るく彩ります

実は今回新郎たかしさんからサプライズをご用意していました
ひまわりのお花をゲストの皆様の前で渡します

0016_R

それだけではありません!
この日のために一生懸命ご用意した手作りの花瓶をプレゼントしました

ひまわりの花言葉には
「あなただけを見つめている」という意味があります

常にお互いを思いやる気持ちを持っているたかしさんとえりかさん
ゲスト全員が幸せに包まれた瞬間になりました

おふたりの1日はまだスタートしたばかり
いよいよパーティー会場におふたりが入場します

まずはおふたりからとある魔法をかけてもらいます

0020_R

「アロホモーラ!!!!」(開けゴマ)
おふたりから厨房スタッフを紹介してもらいました

おふたりは楽しそうにゲストの皆様と一緒に盛り上がります

そして歓声が上がったのはケーキ入刀
とあるキャラクターをモチーフにした可愛らしいウェディングケーキです
たかしさん・えりかさんも本当に嬉しそう!
大切な友人にサンクスバイトをしてもらい 照れながらも温かい時間です

0022_R

会場がひとつになった瞬間でした

そして今回一番の見所は
おふたりのお色直し入場!

0023_R

4曲の中からゲストの皆様の投票数が多い曲で入場します

なんと・・・同率1位がありました
おふたりが2曲の中からひとつを選び
ダンスをしながら入場しました

息のそろったキレの良いダンス
正解した人そうでない人全員が「おおーーーー!」
こんな歓声を上げて大盛り上がりの入場となりました

たくさんの方とお写真を撮り
皆様の拍手そして「おめでとう」という言葉を聞くたびに
しあわせそうなおふたり
時間はあっという間に過ぎていきます

そしてクライマックスへと向かいます

おふたりの言葉を皆様に届けます
その言葉には感謝の想いが溢れます

たかしさん えりかさん
今日まで本当に準備をがんばってくださいましたね
おふたりの「特別な事をしたい」
実現するまできっとたくさん考えてくださったと思います
わたしもいろいろなアイディアをプレゼンしましたね!

おふたりにお花の案が取り入れていただけたとき
本当に嬉しく思いました
ついに完成した進行表を見て ドキドキして わくわくして
幸せな気持ちになりました

今日まで一緒に打合せを重ね
たくさんおふたりのことを知りました
ぜひ今度はわたしの事もお話しますね!

おふたりとの楽しいお打合せ おしゃべり
今日が最後ではなく これからもいつでも帰ってきたときはしましょうね
わたしはここで待っています!

本日は誠におめでとうございます!

0026_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です