クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の元気なご挨拶~あなたの笑顔がみたいから~

7月3日

 

7月に入り 夏も本番へ突入ですね

 

海が好き!向日葵が好き!夏が好き!

今日の主役は ゆきおさんとひかりさんです

 

おふたりとクルヴェット名古屋オールスタッフで創った1日を

ご紹介させていただきます

 

お支度が整ったおふたり

ゆきおさんはいつも通り冗談を言いながら

まわりを和ませています

ひかりさんはいつもとは少し違った様子で

緊張が見え隠れしていました

yhcv_110_R

 

挙式が始まる前

おふたりは家族と過ごす時間を創りました

 

チャペルの中でおふたりが小さい頃から今日までを思い返しながら待つ親御様

そして扉の前で 家族との想い出を振り返りながら準備を整えるおふたり

 

扉が開き ご家族の姿をみた瞬間に

ひかりさんの目からは涙が溢れ出しました

 

ひまわりが満開のチャペルで愛を誓ったあと

名古屋名物おかしまきのイベントでゲストの皆様と盛り上がりました!

おかしの中にはゆきおさんの出身地 福岡のおかしも!

皆様にとって楽しいお時間になったのではないでしょうか?

 

パーティーも楽しい雰囲気でスタートします

おふたりの大好きなシェフたちも キッチンオープンでは

麦わら帽子に虫取りカゴやひまわりを持って夏っぽい格好で登場です♪

 

ゆきおさんのご友人からも心のこもった余興をいただき

お花畑ケーキにおふたり仲良く入刀です

yhcv_543_R

 

ひかりさんはおふたりのキューピットにもなってくださった方と

ゆきおさんはお母様と中座をされました

おふたりらしい時間が流れましたね

 

麦わら帽子をかぶりアイスを配りながらのお色直し入場は

ゲストの皆様からのウケも最高でした♪

アイスが当たった方には おふたりからお歳暮をプレゼントしました

yhcv_673_R

 

おふたりからのプレゼントはアイスが当たった方にだけではありません

ゲストの皆様へ ラーメン&デザートビュッフェのお届けです

 

福岡出身のゆきおさん ラーメンにはうるさいからね~とおっしゃっていましたが

シェフ渾身のとんこつラーメンを気に入っていただけてよかったです

ゲストの皆様からも自然と笑顔があふれます^^

yhcv_717_R

 

この日のためにご友人の方々と歌をずっと練習してきたひかりさん

心のこもった歌声はきっとゲストの皆様のもとへ届いたと思います

とってもお上手で私も聴き入ってしまいました

 

実はご友人の方々からひかりさんへサプライズがありました

メッセージのつまったえ映像のプレゼントです

 

パーティーもクライマックスへ・・・

ひかりさんのご両親へむけたお手紙 そしてゆきおさんの謝辞の言葉から

おふたりがどれだけここにいる皆様のことを想っているのか

そしてゲストの皆様にどれだけ想われているか 伝わってきました

 

ゲストの皆様ひとりひとりと握手やハイタッチ ハグをしながらの門出は

今日一番 想いのあふれる瞬間となりました

 

 

 

ゆきおさん ひかりさん

 

おふたりと出会った日から今日まで たくさんのパワーをもらってきました

 

今日は少しでも恩返しができればと考えていたのですが

やっぱり今日も私の方がパワーをたくさんいただいたと思います

 

おふたりの笑顔が私は大好きです

私だけではありません

クルヴェット名古屋のスタッフ全員がおふたりのファンです

 

ゆきおさんとひかりさんに出会えて良かった

みんながそう思っています

 

これから先 少し立ち止まることがあったとき

ぜひここクルヴェット名古屋へ戻ってきてください

 

今度こそ私たちがパワーをおふたりへ送ります

何度でも「おかえりなさい」と私たちにお出迎えをさせてください

 

これからもずっとおふたりはクルヴェット名古屋ファミリーです

いつまでもお幸せに!だいすきです!

yhcv_976_R

 

 

 

おふたりの担当プランナー まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です