クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.4 Enjoy Together Wedding!

6月の花嫁は幸せになれる
そんな言い伝えがあります

ここクルヴェット名古屋で 幸せな1日を迎えたのは
新郎ふなっしーさんことゆうきさん
新婦ばんちゃんことあおいさん

大切な1日のはじまり
ゲストをお出迎えする待合室から素敵な香りが漂います
実は新郎ゆうきさんの職場の方から
アロマのサプライズプレゼントが・・・!

その他にも生い立ち映像やドレスのコサージュそしてリングピローなど 
ご両家のお母様やゲストの皆様が手作りをしてくださったものがたくさん!
本当におふたりが愛されていることが伝わってきます

ご家族とのご対面
新婦あおいさんの想いが溢れ出します
――とても綺麗な涙
あおいさんの素敵なところは素直に感情を表現できるところだと私は思っています
今日のあおいさんはいつも以上に輝いていました

IMG_7507

厳かな教会式にて愛を誓われたおふたり
その後ゲストとの写真タイムでは
「来てくれてありがとう」とひとりひとりに感謝を伝える姿から
おふたりもゲストの皆様を大切にしているという想いが感じられました

披露宴がスタートし おふたりも笑顔いっぱい!
ゲストの皆様と一緒に盛り上がります

何より見せ場となったのが ダンスキッチンオープン♪
あおいさんの好きなアイドルの曲に合わせ
スタッフも一緒になりきりおふたりと躍らせていただきました

IMG_9600

ゆうきさんも一生懸命練習されていて完成度バッチリ★
ゲストの方も盛り上がっていましたね^^
プレゼントボックス風ケーキにご入刀された後
ゆうきさんは兄貴と慕っている方へ
あおいさんはとってもお世話になった上司の方へ
感謝の気持ちを込めてサプライズバイトを行いました

IMG_9689

照れながらも喜ばれているお相手のおふたり・・・
温かい空気が流れました

妹さんと涙涙の中 中座されたあおいさんと
弟さんと笑顔いっぱいで中座されたゆうきさん
それぞれおふたりらしさが溢れていました

IMG_7780

真っ赤なドレスに身を包み お色直し入場されたあおいさん
バッチリ似合っていました♪

楽しかったパーティーもクライマックスへ・・・
ありったけの家族への想いを届けるあおいさんと
涙を流すあおいさんをそっと支え
笑顔いっぱいで皆様に感謝を伝えたゆうきさん
なんだかこれからのおふたりの夫婦像を見ているようでした

ゆうきさん あおいさん おめでとうございます!
ゆうきさんとあおいさんの人柄は真逆のように感じますが
ただ深いところでつながっているんだな
というのを毎回の打合せで感じていました

何よりまわりの人が好きで
まわりの人からも愛されている
人をひきつける魅力がある
それがゆうきさんとあおいさんの共通点だと思います

わたしもおふたりのファンです
今日サービスに入らせていただいて
おふたりのファンになったスタッフもいます

ぜひまた私たちに会いに何度もここへ帰って来てください

おふたりの最高で大切な日
クルヴェット名古屋へ任せていただきありがとうございました

これからもずっとお幸せに!

20160604AM


クルヴェット名古屋 真砂亜季

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です