クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.18 魔法にかけられて・・・

2016年6月18日
今日もここクルヴェット名古屋で素敵なカップルが誕生しました

新郎まおさん 新婦まいさん
誰もが羨む美男美女なおふたりです

まいさんのお腹の中には新しい命が宿っています
3人で向かえた晴れの1日の様子を皆様にもお伝えします

なんだかわくわくする空間
今日はおふたりの魔法によって ここクルヴェット名古屋が
夢と魔法の王国となりました♪

待合室ではゲストの皆様へ おふたりの結婚へ賛同しますと想いを込めて
ウエディングツリーにご協力をいただきました

挙式前のお時間
おふたりは今まで大切に育ててくれたご家族と一緒に過ごされました
自然とあふれる笑顔 そして「ありがとう」の気持ち
和やかな時間が流れます

ゲストの皆様の前で愛を誓う人前式
まおさんまいさんの人前式には
ご両家のお母様そして姪っ子のみらいちゃんゆまちゃんにもご協力いただきました

002

ご家族の仲のよさ そして大切に想い想われていること
それがきっと皆様にも伝わったと感じられるような
温かい挙式となりました

挙式後はブーケトス そしてブロッコリートスのセレモニーで盛り上がりました
まおさんのくしゃっと笑う表情 まいさんの優しいまなざしが光ります♪

披露宴がスタートしてからも 魔法は解けません

ゲストの皆様からの祝辞・スピーチからは
おふたりが愛されキャラなことが伝わってきました♪

まおさんまいさんのウエディングケーキは
ゲスト全員のお名前が入った特製ケーキです
皆様ご自身のお名前を見つけて 喜んでいらっしゃいました

004

まいさん まおさんはそれぞれお祖母様を中座相手に選ばれました
お祖母様と中座されるおふたりの姿を
温かく見守るご家族の表情が印象的でした

お色直し入場ではおふたりの職場での制服を身にまとったスタッフが
ダミーで登場させていただきました
少しだけ騙されたゲストの方もきっといらっしゃったと思います!

005

本物のおふたりは巨大バルーンを持ってご入場されました

006

ピンク色のドレスでご登場されたまいさん
見事ドレスの色を当てた5名の方々に豪華景品をプレゼントしました★

おふたりからゲストの皆様へのプレゼントはまだまだ続きます
お茶漬け&デザートビュッフェのスタートです!
お茶漬けそしてデザートさらには生ハムにチーズまで・・・
超豪華ビュッフェでゲストの皆様も大喜びでした♪

まおさんもゲストの皆様に紛れて
こっそり召し上がっていらっしゃいました!

3兄弟の末っ子まおさん
4姉妹の末っ子まいさん
ご兄弟の皆様ともお写真を撮り アットホームな時間が流れます

披露宴のクライマックス
家族そしてゲストの皆様へ「ありがとう」の気持ちを
真っ直ぐ伝えるおふたりの姿は輝いて見えました


まおさん まいさん

おふたりは初めてクルヴェット名古屋の建物へ
足を踏み入れたお客様です

まだ出来上がったばかり 何もなかったクルヴェット名古屋が
今日はおふたりの手によって魔法にかけられ とても幸せな空間となりました

クールに見えますが
家族そしてまわりの方々をとても大切にされているおふたり
今日はまおさんまいさんの周りに笑顔の輪がいくつも広がっていました

これから家族3人で幸せな家庭を築いていってください
いつまでもお幸せに!

20160618PM

クルヴェット名古屋 真砂亜季

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です