クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せのメロディー

8.28
空の色も秋めいてまいりました頃
ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました


新郎 ゆうきさん
落ち着いててとても優しい方です

新婦 あやかさん
とても女性らしく かわいい方です


結婚式がはじまる前
おふたりには
ご対面のお時間がありました

お支度は別々の部屋でスタートし
お互いどのような姿に変身しているのか
分からないため、とても胸が躍っておりました

お支度完了後
おふたりにはチャペルにて
ご対面をしました

01_R

あやかさんはゆうきさんのことを
「先輩」と呼んでいらっしゃいます!

もともとおふたりは
大学のサークルで出会い
先輩・後輩の仲でした

そのため今でも
あやかさんは「先輩」と呼ぶ癖が抜けないようです

そのエピソードを聞いて
私も心温まりました!

あやかさんも照れた様子で
「先輩」と呼ぶ姿が
とても可愛かったです

お互い恥ずかしそうに見えましたが
改めて幸せになることを誓った瞬間でもありました!

02_R


挙式がスタートし
皆様の前で誓いを宣言しました

ひとつひとつのことばには
とても想いがこもっておりました

ご夫婦になり
温かい祝福の拍手に
おふたりの目にも
うるっとする姿が見えました



そしてパーティ、、、
真剣な表情とは変わり
終始笑顔のおふたりを
見ることができました!



テーマは「幸せのメロディーを奏でる」
おふたりはアカペラ(=音楽)で繋がりました


パーティーの見所であります
ケーキ入刀!
あやかさんの大好きな
キャラクターがケーキに載って出てきました

ご友人の皆様もケーキをみて
納得されておりました!



そして中でも印象に残った中座の場面、、、

ゆうきさんの中座はおばあ様がお相手でした
とてもおばあちゃん子で
昔「おばあちゃん」と呼べなくて
「あーちゃん」と呼んでいたそうです

おばあちゃんのお席まで
迎えにいき、ひまわりを1輪渡しました

大人になったゆうきさんにとって
おばあちゃんは
いつまでも「あーちゃん」です

とても会場が心温まる
一面でした

13_R

おふたりらしい飾りつけや
想いのこもったおもてなし

嬉しい涙や 喜びの涙
沢山の幸せなメロディーが
奏でられた1日でした!


ゆうきさん あやかさん
改めましてご結婚、誠におめでとうございます!


あやかさんは年齢も近く
親近感が湧きました

ゆうきさんはとても優しく
おふたりとも「えりりんさん」と
私のことを「さん」付けしてくださるくらい
丁寧なおふたりです

毎回の打合せで撮影しました
お写真は私の宝物です!

おふたりの担当ができ
とても幸せです!

またおふたりのスタート地点の場所であります
クルヴェット名古屋に帰ってきてくださいね!

ゆうきさん あやかさん
お幸せに!

20_R

担当プランナー:長縄英里香



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です