クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

素晴らしい1日 9.10

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋で幸せ溢れるカップルが誕生しました

とても大人で優しい新郎ともひろさん
いつも元気で可愛い新婦ひとみさん

待合スペースにはおふたりの大好きなキャラクターのグッツや
ご友人に手作りして頂いたグッツ
ハワイでの前撮り写真などを飾り
ゲストの皆様に楽しんで頂きました

結婚式が始まる前におふたりにはご対面のお時間がありました

お支度の際は別々のお部屋でお支度をして頂いたので
おふたりはとても緊張をされてました
002_R

お支度完了後
おふたりにはチャペルにてご対面して頂きました

ひとみさんはいつもともひろさんを呼ぶときに
「なかちゃん」と呼んでいらっしゃり
名前を呼ばれたともひろさんはずっとにこやかにされていて
少し緊張がほぐれたように見えました

おふたりに今日の結婚式のことやこれからのことを
お互いに誓って頂き挙式をスタートしました
014_R

おふたりは人前式をお選びいただきました
ひとみさんが手作りされた誓いの言葉で皆様に
結婚の誓いを宣言して頂きました

そして、おふたりのリングをおふたりの元に運んでくれた
可愛いゲストの方もいらっしゃいます
ひとみさんのご友人のお子様でいらっしゃるるいくんとつばきちゃんです
とても可愛らしく、ゲストの皆様からも
「かわいいー!」と声が上がっていて、とても微笑ましかったです

そしておふたりのパーティがスタート
おふたりはとても会場のコーディネートにこだわっていらっしゃいました
本当に可愛いおふたりらしい披露宴会場になっていて
ゲストの皆様もおふたりらしいと思っていただけたと思います
019_R

おふたりのデザインしたケーキは
大好きなキャラクターのケーキ!!
アイシングクッキーやチョコなどでキャラクターを表現した
おふたりらしいケーキに入刀して頂きました
022_R

衣装はかなりこだわりを持って選ばれたひとみさん!
光にかざすとドレスのビジューが光るようになっている青いドレスにお色直しされました
ともひろさんも中のベストを青にされていてとてもお似合いでした!

おふたりのリメイク入場では
ひとみさんがしたかったとおっしゃっていた
スパークバルーンを行いました
色とりどりのハートのバルーンがとても可愛く
会場がもっと華やかになりました
027_R

実はこのスパークバルーンの中にひとつだけ
当たりを忍ばせたおふたり!
ピンクのハートのバルーンをキャッチされたゲストの方には
ひとみさんとじゃんけんをして頂きました
ひとみさんとのじゃんけんに勝った2名のゲストにはおふたりから
豪華プレゼント!!
他の皆様にも参加賞としてのプレゼントをお送り
とても楽しい演出となりました
028_R

そしてゲストの方におふたりから
またまたサプライズとして「お茶漬けビュッフェ」を
ご用意されました!
ゲストのみなさまにかなり喜んで頂きました!

パーティもクライマックスへすすんでいきます
皆様からもお祝いの言葉を頂いたあとは
ひとみさんから感謝の気持ちを家族へ届けて頂きました

おふたりは本当にご友人・ご家族から愛されているなと感じました

無事、今日の日を迎えられたこと
おふたりと一緒にこの時間を過ごせたこと
本当に幸せに思います

おふたりは私のことをいつも優しく見守ってくださり
そして、妹のように可愛がって下さりました
おふたりと出会えて私は本当に幸せです
私はいつもクルヴェット名古屋でおふたりの帰りを待っています!

ともひろさん、ひとみさん
今日は本当におめでとうございます
これからもおふたりらしい温かい家庭を築いて行ってくださいね!

末永くお幸せ!
040_R

おふたりのウエディングプランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です