クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったりWedding

10月29日

ここクルヴェット名古屋で幸せなカップルが誕生しました

新郎 はじめさん
新婦 ゆりさん

cv_0229_R

とても物静かなはじめさん
素敵な笑顔が印象のゆりさん
お2人の絶妙な優しい雰囲気はバランスが保たれていて
まわりの人を笑顔にさせる力をお持ちです

ゆりさんはゆるきゃらが好きなので
ゆるきゃらのお人形を待合室に飾っていただきました

そんなはじめさん ゆりさんの一日はゲストのとの時間を大切にすること

進行もゆったりできるようお打ち合わせをさせていただきました

お2人の挙式は皆様に見守られながら素敵な時間となりました

cv_0662_R

挙式に見に来てくださった方ともお写真を撮り
お2人のパーティが始まります

キッチンオープンでははじめさんが大活躍!
コック帽とコックコートを着たはじめシェフがくもりガラスから出てきます
服装だけではありません!
炎を上げるフランベ演出をはじめさんに行っていただきます

cv_0939_R

その後はゲストと一緒にお写真タイムです
歩きながらも話しかれられるお2人の姿はゲストから愛されている証拠!


パーティのメインイベントのウェディングケーキ入刀!
パティシエとお打ち合わせをして
美味しそうなシンプルのケーキを作りました!
チョコのリボンと緑のマスカットがナチュラル感を際立たせます

cv_1104_R

お母様とご一緒に中座されたお2人
ゆりさんのお母様は曲に合わせてダンスをしてくださいました
ご家族の愛を感じる温かい時間となりました


パーティの後半は和装姿でご入場していただきます
和装に身をまとい ご入場されたお2人
各テーブルごとにミニお鏡を置いて
「よいしょっ」の掛け声とともにラウンドしていきます
お鏡の中にはお菓子が沢山!
和装にぴったりの素敵な演出となりました

cv_1381_R

そしてお2人からゲストへもう一つプレゼント!
フレンチのしめにお茶漬けビュッフェ!

明太子やうなぎ、鯛など
結婚式ならではの食材でお料理からおもてなしさせていただきます
甘いものでしめるのも良し
お茶漬けでしめるのも良し
このお時間はゲストにお任せです!


披露宴もクライマックスへ…

お2人の大切なご友人からスピーチをいただき
穏やかな一日もあっという間に過ぎていきます

今日お集まりいただいた全員に感謝の気持ちを伝え 披露宴は結びとなりました


はじめさん ゆりさん
本日は本当におめでとうございます

お2人と初めて出逢った日は8ヶ月前でした
クルヴェット名古屋にお越しいただけて
初めての会場見学でしたが決断して決めてくださり
今日この善き日を迎えることができました

笑顔溢れるあの穏やかなお打ち合わせがとても好きです

一生の思い出として今日の日を忘れないでいてくださいね
またいつでもお越しください
クルヴェット名古屋スタッフ一同お待ちしております

はじめさん ゆりさん
ずっとお幸せに!

cv_1901_R

担当プランナー 可児

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です