クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

A&Y WEDDING

人生を歩む中で
出逢いや縁・・・
様々な「キッカケ」が重なり
迎えるのが結婚式
そんなことを改めて実感した日

161123-075402_R

一緒にいて居心地が良くて落ち着く

「当たり前」のようだけど
お互いの存在が大切で

たくさんの時間を共に過ごして
支え合って 色んな事を乗り越えてきた

あきひろさん よしみさん

161123-093910_R

ヘアメイクを尊敬している上司に
会場内の装花をPEU CONNUさんへ
大切な日にお願いすること
161123-092059_R

よしみさんにとって「夢が叶う日」でもありました

ふたりの想いと
ふたりのゲストへの想い

そして関わるゲストやスタッフの想いを大切に

シンプルだけど想いが溢れる
心温まる素敵な時間となりました

あっきー よっぴー 本当に本当におめでとう
主役として過ごした結婚式はどうでしたか?

161123-123352_R

おふたりとの「縁」をいただき 
ウェディングプランナーとして
関われたこと 
大切な日を任せていただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとう

「おふたりらしさ」
そして「支え合うこと」や「幸せ」を感じていただける
そんな「キッカケ」になる
お手伝いができていたのなら嬉しいです

自分のこと以上に相手のことを想う
「思いやり」の気持ち溢れる優しいふたり

これからの夫婦生活で今日の結婚式のこと
たくさん感じた幸せや
皆様との「繋がり」や「縁」が
今後の「支え」になってもらえたら嬉しいです

これからも支え合って最幸な夫婦・家族になってね!
幸せな時間に立ち会わせてくれて本当にありがとう!

161123-143134_R

感謝をこめて☆きたむら &ささき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です