クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

自然と伝わる「感謝」の気持ち

10月15日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

けんたろうさん・あやかさん

とてもシャイで大人しい新郎けんたろうさん
大人の魅力たっぷりで落ち着きのある新婦あやかさん
スタッフの事を気にかけてくださるとても優しいおふたりです

お打合せは基本的にあやかさんと私のふたりで進めることが多く
けんたろうさんから
「こまゆ元気?」とお打ち合わせ中に連絡が来る事も(笑)

ある時 けんたろうさんからとても大事な相談を受けました
「あやかにしっかりとプロポーズをしたいんだよね」
そして クルヴェット名古屋のチャペルで行う事になりました
あやかさんには完全にサプライズの時間
けんたろうさんは感謝の気持ちや想いを伝え 素敵なお時間となりました

そんな思い出もあるクルヴェットのチャペルで
おふたりの1日はスタートしていきます

ウェディングドレスがとてもよく似合うあやかさんの姿を見て
けんたろうさんの表情も少し柔らかくなったようです

002_R

緊張を最高潮に迎えたけんたろうさん
ゲストの皆様の元へ進み 挙式がスタートしていきました

そして続いてあやかさん
とても綺麗なお姿にゲストの皆様も目を輝かせ
大きな拍手・歓声に包まれた温かい時間となりました

011_R

「こだわりはあんまりないんだよね」
この言葉をもとに創る結婚式

とにかくゆったりとしてもらえればそれで良い
おふたりが考えていたテーマです
披露宴パーティーもゲストの皆様が落ち着いて楽しめるように創っていきます

先ほどと少し雰囲気を変えた新郎新婦の入場です!
扉の前でドキドキのおふたり…
でも最初の緊張感は吹っ飛び なにやらとても楽しそう!

そしてあやかさんの考えたウェディングケーキが出てきました
大きなリボンがポイントの可愛いケーキに
女性陣はくぎ付け!!!

あやかさんもとっても嬉しそう!
大きなBIGフォークで「あーーーーん」
けんたろうさんお口の周りにたくさんのクリームが付いてしまいましたね

014_R

そしてまだまだイベントは続きます!
おふたりにはサンクスバイトを行っていただきます

呼ばれたご友人はサプライズにびっくり!!!
嬉しそうに でも少し恥ずかしそうにおふたりから食べさせていただきました

そしてあやかさん 大好きなお祖母ちゃんの元まで歩いていきます
ぎゅっとつながれた手…
あやかさんの言葉からおばあちゃんへの想いが伝わってきました
強く握られた手を見て おばあちゃんからもあやかさんへの愛情が伝わる
とても温かいお時間となりました

けんたろうさんはお母様との中座となります
何年ぶりかに繋いだ手はどこか小さいころを思い出すかのように
ご家族様の心を動かしていたのではないでしょうか

いよいよお色直し入場のお時間です!

音楽がかかり カーテンが開くと
和装にチェンジしたおふたりが格好良く立っています
その後ろには「めでたや」メンバーも一緒に腕を組んでいます

018_R

ここからはめでたやパフォーマンスのスタートです!

おふたり ゲストの皆様 両家お父様を巻き込んだ一風変わった演出に
会場内もヒートアップしていきます
おふたりも目を大きくしたり 拍手をしたり 一緒に楽しんでいる様子!

余興をしない代わりにあやかさんが絶対にやりたい
と言って下さり実現した「めでたや」!
今日1番の盛り上がりになったのではないでしょうか

お時間はあっという間です
クライマックスへと向かっていきます

新郎謝辞…打合せでは「何とかなる」と言っていたけんたろうさん
一言一言しっかりとお話される姿はとても頼もしく
しめのご挨拶にふさわしい時間となりました

けんたろうさん・あやかさん
本日まで本当にありがとうございました!

お2人とはじめて会った日から
毎回のお打合せがとても楽しみでした
そして気付くとお兄さん お姉さんのような安心できる存在でした

おふたりの思いの詰まった1日は本当に素敵な時間でしたね
またいつでも思い出話をしに来て下さい

わたしはここで待っています!

本日は本当におめでとうございます!

027_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です