クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

winter -全天候型の魅力-

クルヴェット名古屋ブログをご覧の皆様 こんばんは!
今日はとっても寒いですね
皆様風邪をひいていませんか?


クルヴェット名古屋にもクリスマスツリーも登場しました
どんどん冬らしくなってきましたね


よく結婚式のトップシーズンは春と秋と言われます
実際クルヴェット名古屋でも春と秋は大変人気のシーズンで
2016年も毎週結婚式が行われていました

しかしクルヴェット名古屋は姉妹店の中でも 実は夏もそして冬も結婚式が多いんです
その理由のひとつが【全天候型】というこの会場に秘密があります

雨が降った日と寒い日にテンションが下がってしまう私
こんな人にこの【全天候型】の会場はオススメです

クルヴェット名古屋では一歩会場の中へ入っていただくと全てのスペースに屋根が付いています
屋根が付いていると閉鎖的なのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
待合室にいても 披露宴会場にいても チャペルにいても
クルヴェット名古屋では自然光と緑を感じられます

どんな季節でもクルヴェット名古屋の結婚式は変わりません
暑い時期も寒い時期も一歩中へ入れば ストレスなく過ごしていただけます

どれだけがんばっても天気だけは変えられません
結婚式当日 天気や気温にテンションが左右されるのはもったいなくないでしょうか?

雨に濡れて緑の葉が輝く雨の日の会場も私はお気に入りです
そしてやわらかい光が差し込み 緑がゆらぎ 冬の空気が漂う
この時期のチャペルも好きなんです

もちろん冬の結婚式も素敵ですが
春や夏に結婚式を挙げられる方にはこの時期の前撮りもオススメです

クリスマスのプチコスプレをしてみたり

IMG_7745_R

ふたりでひとつのマフラーを巻いて写真を撮影したり

0987_R

落ち葉の絨毯の上でコートを着てニット帽を被ってかわいい写真を残したり

image1

冬の前撮りには使えるアイテムがいっぱいです

ぜひ結婚式にもそして前撮りにも季節を取り入れませんか?

きっと周りの人もその季節が来るたびにおふたりの結婚式を思い出すのではないでしょうか?^^

今週末の結婚式の様子もまたブログにアップさせていただきますのでお楽しみに!

P.S. 私たちの会社では冬といえば 家族が増える季節です
全体ミーティングで春から入社する新入社員の配属先が発表されるんです

クルヴェット名古屋には来年3人の仲間が増えることが決まりました!
笑顔がキラキラしたとても魅力的な3人です

また春に皆様にご紹介させてください
新しい仲間と共にさらに最高の結婚式を創ることがクルヴェット名古屋の使命です

これからもクルヴェット名古屋のことを皆様見守っていただけますと幸いです

P.S.② 全体ミーティングの後の全社員参加のクリスマス会

image11_R

クルヴェット名古屋ではあの今流行りのダンスを踊りました
結果は惜しくも2位でしたが 全員で楽しく余興をすることができました

結婚式にも 遊びにも全員が全力なのが クルヴェット名古屋のいいところだと私は思います♪
またクリスマス会の様子もぜひ打ち合わせなどにお越しの際にプランナーに聞いて見てください!

きっとみんな話が止まりません^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です