クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1218 真実の愛~40本のバラに込めた想い~

1218

今週もここクルヴェット名古屋に新しい夫婦が誕生しました

新郎 あきひこさん
新婦 じゅりさん

ほんわり温かい空気をお持ちのおふたり
いつもニコニコしているじゅりさんと
それを優しく見守るあきひこさん
とても素敵なバランスで私も打ち合わせのたびに幸せな気持ちをわけていただいていました

じゅりさんは私の大学時代からの友人です
大学時代から新郎あきひこさんの話もお伺いしていました
そんなおふたりの結婚式
ここクルヴェット名古屋で挙げることを選んでくれました

今日はウエディングプランナーとしておふたりの結婚式を担当させていただきました
そんな最高にハッピーなおふたりの1日をご紹介します

お支度が整った新郎あきひこさんはそわそわ落ち着かないご様子・・・
実はじゅりさんとのご対面の際にお手紙を書いてきてくれていたんです
普段なかなかサプライズをするのが得意ではないあきひこさん
特別な日のために想いを言葉に綴ってくれました

じゅりさんが扉より入場され あきひこさんの名前を呼びます
振り返りじゅりさんの笑顔を見ると自然と笑顔になるあきひこさん
そこで手紙を取り出すじゅりさん
実はじゅりさんも想いをお手紙にこめてご準備されていました

さっきまでは笑顔が溢れていたじゅりさんですが いざ手紙を読もうとすると涙が溢れそうになります
優しく見守るあきひこさん
なんだかとてもふたりらしい姿です

お手紙を無事読み終わったじゅりさん
あきひこさんもそこでご自分が書かれたお手紙を取り出します
驚くじゅりさん この瞬間に涙が溢れました
あきひこさんからは花束のプレゼントも!

006_R

普段一番近くにいる存在
でも一番素直に言葉を伝えにくい存在
お手紙にすると素直に言えることも 結婚式だから伝えられることも ふたりの時間だから言葉にできることもあるでしょう
笑って泣いて素敵な1日のスタートとなりました

ご家族とも挙式前にご対面の時間を作りました
扉が開くとバージンロードの先にはご家族が
一歩ずつ近づくたびにいろんな思い出があふれ ご家族のもとに着く頃には涙がこぼれ落ちました

014_R

優しくじゅりさんの涙を拭くお父様の姿が印象的でした

そんなお父様とバージンロードを歩き お母様からベールダウンの儀式を行っていただき 教会式で愛を誓われたおふたり
入場時 ご友人の皆様も一目おふたりの姿を見ると目から涙が溢れ出す 感動の挙式となりました

挙式後はブーケトス そしてシャトルトスのイベントを行いました
ノリノリで皆様参加してくださり 楽しい時間となりました

034_R

披露宴がスタートすると あきひこさんじゅりさんもリラックスしたご様子で 笑顔が増えました

前半一番盛り上がったのはケーキ入刀です!

037_R

このケーキはおふたりがこだわりぬいたケーキなんです
イチゴでできた39個の小さいバラと1個の大きいバラ
全部で40個のバラが乗ったケーキ
「真実の愛」という意味が込められています
じゅりさんが大好きな物語のテーマでもある「真実の愛」
ケーキではその物語も表現されています
本当にふたりらしい 可愛くて想いのこもったケーキでした

じゅりさんは幼馴染と
あきひこさんはお祖父様お祖母様とご中座されます
もちろんみなさまへはサプライズ
とても素敵な表情を浮かべられていました^^

お色直し入場ではラベンダーカラーのドレスにチェンジされたじゅりさん
ドレスに合わせたバルーンと お母様が結婚式で使ったブーケをリメイクしたブーケを持ち おふたりでご登場です
ゲストからも可愛い〜!と声が上がります

044_R

披露宴の後半では友人から ご家族から
余興そしてインタビューでおめでとうの声が届けられます

じゅりさんの目から涙がこぼれる場面も・・・
愛し愛されてるおふたり 素敵な仲間がまわりにはいますね

なんと私も人生初のサプライズで突撃インタビューを受けました
驚きのあまり うまく返せたか不安ですが…!とても嬉しかったです
じゅりさん あきひこさんありがとうございました

クライマックスのシーンでは
ご家族そして今日集まってくださったゲストへありのままの想いを伝えたおふたり
笑顔で門出を迎えられました


あきひこさん じゅりさん
いやあっくん じゅりと普段どおりで呼ばせてください

今日は本当におめでとう!
大学生の頃からじゅりからあっくんの話をたくさん聞いていました
だからこそふたりが結婚するとなってクルヴェット名古屋を選んでくれたとき 本当に嬉しかったです

これであっくんとじゅりとは友達だけでなく担当プランナーと新郎新婦という関係にもなれました
担当プランナーと新郎新婦の関係は不思議でずっと変わらなくて 一生続きます
だからこれから夫婦として何度もここに帰って来てね

今日のふたりの姿を見て 夫婦になるってこういうことなんだって感じました
絶対ふたりなら優しく温かい家族になると思います
大変なことがあったとき少し疲れたとき今日の日のことを思い出してパワーをもらってね

あっくんとじゅりと結婚式をつくることができて私は幸せ者です

これからもずっとお幸せに!!!

20161218 AM_R

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です