クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

宋崎さん 早稲田さん おめでとう!!!


2013年の8月21日
約1年前の夏

s写真-1友達に囲まれて思い出の初デートの場所で
共に生きていくことを誓った2人

1年の月日を経て
ついに今日という日を迎えます


2014年8月15日
ある意味不器用なムーブ一のロマンチスト、宋崎さん
自称不器用な女、早稲田さん
いつも結婚式のエンドロールや映像を撮ってくれる大切なパートナーさんである2人

何百何千何万とたくさんの数えきれないほど
たくさんの幸せな新郎新婦の幸せのお手伝いをしてきた2人
そんな2人の結婚式は
結婚式の素晴らしさを今一度教えてくれる最高の時間でした


場所は常滑にあります姉妹店マンダリンポルト
僕たちブラスの中で唯一 海の見えるチャペルが自慢の素敵な会場です


待合室にはお2人のテーマである 『 風 』を感じれる風車が
simage-2夏の風を感じながら待合室で前撮りの素敵な写真に迎えられ
挙式までの時間をすごしていました

僕たちのパートナーのムーブさんの結婚式ということで
ムーブさんのオールスターが勢ぞろい
豪華な面々に僕たちブラススタッフもたくさん呼んでいただき光栄でした


simage-9受付で渡されたものは映画のチケット
ということで挙式会場に入ると前面には大きなスクリーンが
挙式の前に お2人のプロポーズである
映画館での素敵な瞬間を録画した1本の映画のような映像を上映しました
そのあと 新郎そうちゃんの入場
感動的な挙式は言葉では伝えきれないほど
笑顔と感動の涙があふれていました

simage-3新郎新婦の誓いの言葉はお互いに内緒にしてた2人
ひとつひとつの言葉がとても素敵で
あたたかい言葉でした
わちゃさんからそうちゃんへの最後の誓いの言葉
『また人を映像で感動させることを誓いますか』『はい、誓います』
この誓いを聞いたとき すごく嬉しかったです

誓約のサインを書く指が震え
歩を進める足がふるえ
たくさんの結婚式に携わってきた2人でも
感じる空気 想い 
まさにかけがえのない瞬間であふれていることを2人を見て改めて感じました
simage-6
このあとのパーティーは まさに お祭り騒ぎ
どの瞬間をとっても
笑いと涙であふれていました


言葉を大切にする2人
ひとつひとつの場面で 2人の口から発する言葉
サプライズで手紙を用意した2人のそのときの言葉

『あなたと生きていきたい』
『あなたといると 何気ない日々が輝いてみえます』
『物理的な距離は離れますが 心の距離はすぐ近くです』

『共に生きよう』
どの言葉もすっと心の奥に響いてきました

ヒトの心を動かすムーブさんで働き出逢った2人
技術ではなく想いを一番に大切に考える2人だからこそ
素敵な想いにあふれ 感動を与えてくれました

心の動くときに必ず風が吹く

2人の大好きなジブリの世界

今日たくさんの素敵な風が会場内に吹きました
会場内にあったたくさんの風車が音を立てて回っていました

まるで僕らの心の中を表すように

この風はきっとあなたとつながっている

高知に行っても決してさよならじゃないと信じてます
これから職種は変わってしまいますが
何ごとにも全力に 想いを大切に
これからも幸せあふれる人生を送ってください

人を幸せにしてきた人は 必ず幸せになる

僕はそう信じています
世界一の幸せなカップルになってください!

そうちゃん わちゃさん
お幸せに!!!
simage-1





たくさんの幸せをもらった 高原 が本日お届けしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です