クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

It’s Show Time!ウェディング!!!

しょうへいさん みほさん

おふたりの幸せな一日は
おふたりの歌声とゲストの皆様の笑顔で
最高の一日になりました

まさにおふたりやゲストの皆様が主役の一日
It’s Show Time!


美男美女でエンターテイナーなおふたりです


お支度が整ったおふたりはチャペルで「ファーストミート」を行いました
しょうへいさんがみほさんのドレス姿を見るのは初めて!
この瞬間 みほさんの姿 きっとしょうへいさんの心にずっと残るのではないでしょうか?

スタッフもともに最高の1日を創るぞ!と約束させていただきます



仲の良いご家族とのご対面のお時間は和気藹々とした空気が流れました

教会式で愛を誓われたあとは
ブーケトスのイベントで盛り上がります



今日のテーマは「It’s show time!」
披露宴はおふたり手作りの映像からスタートします
曲が2番に入ったところで 少し音が変わります
なんと歌いながらおふたりのご登場です!
ゲストの皆様も驚きの表情でした^^



とても緊張してたしょうへいさん みほさんですが 大成功でしたね☆

ゲストの皆様と写真を撮ったり お祝いのお言葉や映像をいただいたり 和やかな雰囲気でパーティーが進みます

みほさんのこだわりがつまったケーキ!
とってーーもふたりらしくて可愛かったです♪

だいすきなご兄弟との中座は見ている私たちも心がなんだか温かくなりました

みほさんのカラードレス姿もしょうへいさんは今日が見るのは初めてです
赤色のドレスがみほさんにピッタリお似合いでした



なんとお色直し入場も映像と生歌で盛り上げてくれたおふたり!
ゲストの皆様も楽しんでいただけたのではないでしょうか?

おふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェでほっこりしたあと 披露宴はクライマックスへと進んでいきます

いつも楽しいことが大好きで元気いっぱいなおふたりからの真剣な今後の決意
それが心に残りました

ゲストの皆様に囲まれる中 門出を迎えられました!



しょうへいさん みほさん
本日はおめでとうございます

おふたりとはなんだか運命を感じる瞬間がたくさんありました
感性がなんだか似ていて 毎回の打ち合わせが本当に楽しかったです

おふたりの掛け合いや空気感も大好きです

今日おふたりのゲストの皆様にお会いして おふたりは周りの皆様にもとても愛されているんだなと感じました
これだけたくさんの強い仲間がおふたりの近くにはいます
私たちクルヴェット名古屋スタッフも全員おふたりの応援団です

これからもふたりで温かい家庭を築いていってください!
何回もふらっと遊びに来てくださいね^^

しょうへいさん みほさん 大好きです!



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です