クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大人もこどもも楽しむ、そんな一日♪

結婚式は今までお世話になった
たくさんの方をお呼びします

お友達や会社の方だけでなく
親族や従妹など
大人から子供までたくさんお呼びします

今日はたくさんのお子様がご列席したウェディング

大人も
子供も
おじいちゃんおばあちゃんも
みんなが楽しめる一日を

3月19日

今週もここクルヴェット名古屋に新しい夫婦が誕生しました
新郎 ようすけさん
新婦 ゆかさん



「誰もが楽しむ一日にする」


この合言葉をもとにお打ち合わせを進めてきました


おふたりは自分のことよりもいつも
相手のことを考えるそんな優しいおふたりです



身長の高いようすけさん
スタイル抜群で笑顔がとっても似合うゆかさん

そんなおふたりの一日はご家族様との対面がスタートです
タキシードとウェディングドレス姿
そんなおふたりの晴れ姿を楽しみにしているのは親御様です

小さい頃から今日まで
大きく育ったおふたりに親御様から今の想いを伝えていただき
そしておふたりも感謝の気持ちを伝えていただきます


教会式がはじまり
リングボーイ リングガール フラッグボーイのご協力もあり
皆様に温かく包まれながら式は結びとなりました



披露宴はようすけさん手作りのオープニング映像からスタートします



おふたりはこの日の為に手作りのものを沢山作ってくださいました
指輪の交換の際に使用したお人形を持ってゲストと一緒にお写真タイムです!

新郎新婦の近くでお話しできる時間
そしてお写真を撮影することができる時間
今日はそんな時間を大切にしましたね


お料理もゆっくりおいしく召し上がっていただきながら
パーティーはメインイベントのケーキカットへ進めていきます!


季節をイメージしたウェディングケーキ
すべておふたりがオーダーしていただきました!



そしてゲストに感謝の気持ちを伝えたいおふたりは
感謝の気持ちを込めご友人にサンクスバイトで
想いを伝えてくださいました!


ゲストやおふたりの表情が笑顔になった素敵なお時間となりました!


そしてゆかさんのドレスも見納め・・・
中座相手はご友人と一緒に・・・
そしてようすけさんの中座相手はお母様
ようすけさんの少し照れた表情からは嬉しい気持ちが溢れていましたね



おふたりの中座のお時間はおもてなしを考えて
会場内で大道芸をするクラウンが会場を盛り上げます!
小さなお子様には大人気!
バルーンを膨らましたり記念にお持ち帰りもできるので
お子様もとっても喜ばれました



そんなおふたりは本日パーティー会場内にキッズスペースを設けました
ぬりえやつみき ブロックなど
結婚式でも小さなお子様に楽しんでもらえるような
そんなおもてないしを考えてくださいました

いよいよおふたりのお色直し入場です
カラードレスに身を包んだゆかさん

とってもお似合いです!

まだまだおふたりのおもてなしは続きます!

ゲストとおふたりを巻き込みクラウンパフォーマンスショー!



見ていただくだけではなく
実際に参加していただきながら楽しんでいただきます!

パーティーはいよいよクライマックスへと進み
ご家族そして今日集まってくださったゲストへ
想いを伝えたお2人

沢山の想いをゲストに伝えてくださいました

皆様に囲まれながら笑顔で門出を迎えられました ようすけさん ゆかさん
本当におめでとうございます


いつもゲストのことばかり考えているおふたり
ご自身のことも大切にしてくださいね

これからもおふたりらしい家族になってくださいね^^

そしていつでもクルヴェット名古屋でお待ちしております!



これからもずっとお幸せに!!! 担当プランナー かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です