クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなの思い出に残る一日

1月21日


今週もここクルヴェット名古屋に新しい夫婦が誕生しました

新郎 しゅうごさん
新婦 ひろかさん


おふたりと出逢ったのは今から約一年前
1月31日 ひろかさんのお誕生日に
会場見学に来てくださいました

とてもユーモア溢れるおふたり
お打ち合わせでおふたりの会話を聞いていても
まるで漫才をしているかのように
毎回のお打ち合わせを、おふたりらしく楽しく進めることができました

おふたりは10年のお付き合いを経て
今日この善き日を迎えます

この日を迎えるまできっと色々な想いがあったはず・・・
お互い一生懸命結婚式に向き合いました

おふたりの一日はご家族様との対面がスタートとなります



おふたりの晴れ姿を一番楽しみにしているのは
やはり親御様です
感謝の想いをしっかりお伝えいただいて
人前式がいよいよスタートです

ひろかさんが憧れていた
ブーケブートニアの儀式を人前式で行います

昔ヨーロッパではプロポーズの際
新郎は野に咲く花を摘みそれをブーケとして
愛する花嫁に渡し
花嫁はプロポーズの承諾の証として
ブーケの中からブートニアを一輪新郎の胸元へさした

というお話があります



その儀式を実際にゲストに協力をしていただきながら式は始まり
皆様に温かく包まれながら式は結びとなりました

ここでおふたりから皆さんへイベントタイム!

ひろかさんはブーケプルズ!
しゅうごさんはブロッコリートスをしていただき
会場を一気にわかせます!
見事 ブーケ ブロッコリーを手にした方は
今後幸せを掴んでくださいね!


披露宴はしゅうごさん手作りのオープニング映像からスタートします
力作という事で扉越しからゲストの笑い声が聞こえると
おふたりも思わず笑顔がこぼれました

祝宴スタートと同時に
お料理を作っているところを
しゅうごさんがご紹介してくださいます

キッチンオープンはある映画をイメージして
ひろかさんしゅうごさんが考えてくださいました!
パフォーマンスしていただいた後は
ゲストへビールタンクサービスをし
会場を盛り上げます!



昔から仲の良い方が沢山集まり
おふたりとお話されるゲスト
そしてゲストとお話されるおふたりはとっても楽しそうです
結婚式にはゲストとのお写真タイム
そしてお話できる時間が大切ですね

そんなおふたりのゲストから沢山余興をいただきました
その時間からおふたりのことを心から祝福する
時間が温かくとても素敵な時間となりました

パーティーはさらに続き
おふたりの初めての共同作業
ウェディングケーキにナイフを入れていただきます

おふたりがオーダーしたケーキは
おふたりの好きなキャラクターを入れ
コラボした世界にたった一つのウェディングケーキです!
ゲストも沢山お写真を撮ってくださいましたね!

そしてひろかさんのドレスも見納め・・・
中座相手は弟さん
その弟さんと一緒に愛犬に似たバルーンと一緒に中座されました

しゅうごさんの中座相手はお姉さん
しゅうごさんの少し照れた表情からは嬉しい気持ちが溢れていましたね

おふたりのお支度が整いましたら
まずはしゅうごさんがご入場されます

ここでしゅうごさんがひろかさんにサプライズをご用意されていました
ひろかさん宛てにお手紙を書いてくださったのです
男性から女性にお手紙を書くことは
少し恥ずかしい気もしますが
しゅうごさんは素直な想いをひろかさんに綴っていただき
そんな想いをマイクを通してお聞きになったひろかさんが
ご入場されました



幸せそうなひろかさんの表情は今でも忘れられないです

パーティーはいよいよクライマックスへと進み

ご家族そして今日集まってくださったゲストへ
想いを伝えたお2人
沢山の想いをゲストに伝えてくださいました


皆様に囲まれながら笑顔で門出を迎えられました


しゅうごさん ひろかさん
本日は本当におめでとうございます

長かったようであっという間の準備期間・・・
結婚式一日はもちろん楽しかったですが
一緒に創りあげてきた準備期間が私にとってかけがえのない時間でした
本当に本当にありがとうございました

自分のことよりもいつもゲストのことを想うおふたり・・・
ご自身のことも大切にしてくださいね

これからもお2人らしく笑顔いっぱいの温かい家庭を
築いていってください!^^



これからもずっとお幸せに!!!



担当プランナー かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です