クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔満開の一日

2月19日


今週もここクルヴェット名古屋に新しい夫婦が誕生しました

新郎 なおやさん
新婦 みなみさん



笑顔がとっても似合う可愛らしいみなみさん
そんなみなみさんを優しく見守るなおやさん
息ぴったりのおふたりなのです!

お打ち合わせでは
「結婚式まであと○○日」というのを
紙に書くのではなく、体で表現して
オープニング映像を作ってくださいました
お逢いできるのがなんだかとても楽しく
結婚式準備期間はあっという間に感じましたね

映像担当はなおやさん!
オープニング映像から生い立ち映像まで作ってくださり
更におふたりらしい一日が完成していきます
当日の待合室にはみなみさんが描いた絵を飾り
おふたりだけの美術館が完成します
ゲストにも見ていただきおふたりのこともより知っていただきます

そんなおふたりの一日はご家族様との対面がスタートとなります

おふたりの晴れ姿を一番楽しみにしているのはやはり親御様です
結婚式でしか伝えられないこと
そんな想いをご家族様だけの場所で伝えていただきました

そして皆様に温かく見守られながら教会式がスタートし
素敵なお時間となりました



ここでおふたりから皆さんへイベントタイム!

みなみさんはブーケトス!

なおやさんは
なんとチュッパチャップストス!!
男性だけではなく、ゲスト全員参加でなおやさんから甘いプレゼントです!

パーティーが始まり
ご歓談のお時間にはおふたりはゲストのテーブルに挨拶まわりをしていきます

くじびきでポーズを指定していきゲストと一緒に楽しんでいきます
なかなか決まらないお写真のポーズ・・・
このくじびきはおふたりが手作りしてくださいました!
お写真もより華やかに残ります!

素敵なゲストが沢山集まり
そんなおふたりのゲストからご余興やスピーチをいただきました
その時間からおふたりのことを心から祝福する
時間が温かくとても素敵な時間となりました

そしておふたりの初めての共同作業
ウェディングケーキにナイフを入れていただきます

おふたりがオーダーしたケーキは
飴細工を使用した背の高いケーキです!
一段目のバラ状のクリームがとても華やかで
おふたりの幸せそうな笑顔がとても印象的です



そして本日のメインイベント!
おふたりのお色直し入場は
幻想的な空間の中ご入場されます
おふたりが魔法をかければ明かりが灯されます
1テーブルずつまわっていき
ゲストの驚く表情
おふたりの最幸の笑顔が輝きます
ゲストのテーブルにはおふたりが灯した
素敵な明かりとともに
おふたりとのお時間を過ごしていきます



パーティーはいよいよクライマックスへと進み

ご家族そして今日集まってくださったゲストへ
想いを伝えたお2人
沢山の想いをゲストに伝えてくださり
皆様に囲まれながら笑顔で門出を迎えられました


なおやさん みなみさん
本日は本当におめでとうございます!!

結婚式準備期間はとってもあっという間です
おふたりとのお打ち合わせがとても楽しく
結婚式が終わってしまうのがなんだかとても寂しく感じてしまいますが
またいつでも帰ってきてくださいね!

これからもお2人らしく笑顔いっぱいの温かい家庭を
築いていってください!^^



これからもずっとお幸せに!!!



担当プランナー かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です