クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族になる日~2つの物語~

0521

 

本日もここクルヴェット名古屋に

幸せなカップルが誕生しました

 

ゆういちろうさんとあんりさん

クールビューティーな外見とは裏腹に

おちゃめな一面もお持ちで魅力的なおふたりです

 

おふたりの結婚式は大切なゲストの皆様とご親族ご家族を招いて

アットホームな空気がずっと漂っていました

 

ゲストひとりひとりとお話できるお時間もあり

皆様に自然と笑顔が広がります

 

ゆういちろうさんの姪っ子ちゃんと甥っ子くんも

挙式・結婚式の中で大活躍!

少しはにかみながら嬉しそうにがんばる姿がとても可愛かったです



 

お色直し入場では花火があがりました

おふたりと会場の雰囲気・音楽にピッタリ合っていましたね♪

デザートビュッフェも大人気!ゲストの皆様にも楽しんでいただけたと思います






 

クライマックスのシーンでは

ご家族と熱い握手を交わすゆういちろうさんの姿と

お父様お母様とぎゅっと抱き合うあんりさんの姿に

胸が熱くなりました

 

ゲストの皆様に温かく囲まれながら門出を迎えました

 

 

 

実はこの後あんりさんがお姉さまのために

「サプライズ挙式」を企画していました

 

 

何も知らないお姉さま

突然あんりさんから「ドレスを着てほしい」と言われ

最初は戸惑ったご様子でした

 

控え室でメイクアップをし ドレスに着替え

チャペルで旦那様とご対面です

ここで「サプライズ挙式」を行うと初めて知らされたお姉さま

驚き でもとても嬉しそうな表情をされていました

 

家族と親戚そしてあんりさんゆういちろうさんが見守る中

お姉さまのサプライズ挙式は行われました

 

バージンロードを1日で2回歩くお父様

「ゆっくり歩いたら大丈夫だから」

そんな優しい言葉をお姉さまにかけながら

一歩一歩大切に進まれました

 

賛同の拍手とともに

皆様が自然と立ち上がりお姉さまと旦那様のもとに集まる様子が

「家族」を表しているように感じました

 

挙式後 自然と涙が溢れ出すお姉さまとあんりさん

あんりさん 本当に成功してよかったですね

あんりさんとお姉さまの夢が叶いました



 

 

ゆういちろうさん あんりさん

おふたりにとって大切な1日をクルヴェット名古屋に任せていただき

本当にありがとうございました

 

短い期間ではありましたが

おふたりと打合せできた時間が宝物です

そして今日 ずっと一番近くでおふたりの幸せな瞬間に携わることができ

私自身も何度も胸が熱くなりました

 

これからおふたりで温かいおふたりらしい

笑顔あふれる家庭を築いていってください

 

ずっとずっとお幸せに!



 

 

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です