クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピー★イースター

4.1

ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました

新郎 やすひろさん 
新婦 みほさん


クールな一面もあり
実は面白いことが好きな やすひろさん
やすひろさんの笑顔はとても無邪気です!

そしてふんわり系の みほさん
コブク●・リラック●・卵料理が大好きなみほさんで
見ていてとても癒されます!

おふたりとも優しくて暖かくて
雰囲気が似ております

打合せの時も とても仲が良く
その様子をみて微笑ましくなりました!


そんな微笑ましい時間も
結婚式当日となりますと緊張に変わります

おふたりとも緊張した様子が
挙式前の写真撮影の時から伝わってきました



やすひろさんは特に緊張をされており
タキシードを着て お互いの姿も見て 
ようやく実感が湧いたのだと思います


挙式がスタートし
とても緊張しておりました おふたりでしたが
ゲストの皆様の顔を見て
安心したご様子でいらっしゃいました!

とても笑顔溢れる時間を皆様には過ごしていただき
そのあとはアフターセレモニーで
ブーケプルズを楽しんでいただきました

挙式ではとてもおふたりの人柄が出る
温かい時間が流れておりました


パーティーでは
おふたりの結婚式が4月ということで
「イースター」を感じることのできる内容を考えました

まずイースターといえば「卵」です!
飾り付けも春らしくパステルカラーで
イースター風に“たまご”を飾りました



そしてなんとみほさんの大好きな
卵料理も結婚式でもてなししました 

オープンキッチンでは
やすひろさんがシェフになり みほさんの大好きな卵料理を届けてくださいました

卵といえば…この料理です!
みほさんの大好きな卵料理であり
おふたりの初デートで食べました“オムライス”を
結婚式というおふたりのお祝いの席にもご用意をしました

このオムライスは ただのオムライスではありません!

お祝いの日ということもあり“big オムライス”を用意しました
 
やすひろさんからみほさんのもとにオムライスを届けていただきますが
このオムライスはまだ未完成です

仕上げにやすひろさんからケチャップをかけてもらい
愛情のこもったオムライスが完成となります!

みほさんも私もやすひろさんが
ケッチャプで何を書いてくださるのか当日まで分からず
とても楽しみにしておりました!

当日まで分からないどきどきの中
書いてくださったのはみほさんの大好きなキャラクターンの絵です!
とても可愛く仕上げてくださいました★
みほさん側のゲストの皆様も書いてくださった絵をみて
納得のご様子でした



他にもおふたりの結婚式は見どころ満載で
楽しみにしていたケーキも
みほさんの好きなキャラクターや
やすひろさんの愛車のマジパンをのせて
おふたりの大好きが詰まったケーキになりました


楽しいことが好きなやすひろさんと
照れた姿も可愛いみほさん! 

ゲストの皆様からの沢山の「おめでとう!」という想いを
いっぱい浴びた1日だと思います!

ぜひ4月1日という幸せの1歩を踏み出した日を
大切にしてくださいね!


やすひろさん みほさん
本当におめでとうございます!
おふたりの担当を任せていただき
感謝の想いでいっぱいです!

素敵な時間をありがとうございました!

クルヴェット名古屋はおふたりの第2のホームです
いつでもクルヴェット名古屋に帰ってきてくださいね!
お待ちしております

やすひろさん みほさん
お幸せに!


担当プランナー:長縄英里香



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です