クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Simple&Natural Wedding

6月24日(土曜日)
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

けんじさん・ゆりこさん

緊張しいでとても優しく落ち着きのある新郎けんじさん
笑った表情はこちらまで笑顔にしてくださります

とても賢く 大人の魅力たっぷりで思いやりのある新婦ゆりこさん
ナチュラルお洒落さんです

おふたりのこだわりは「シンプル」であること
そしてこういう場所だからこそ「一人一人と会話」したいと教えてくださいました

ゲストと話せる時間をたくさん考えた1日
ゲストと新郎新婦の距離がとても近い1日

そんな1日がスタートします

まず欠かせないのが家族とのお時間です
ドキドキと緊張した面持ちで おふたりを待つご家族
そして扉が開いた瞬間 緊張が笑顔に変わりました

照れくさそうに笑うけんじさん
少しうるんだ表情のゆりこさん

家族とのお時間を過ごしていただき
若干緊張はのこっていますが リラックスしていきます

結婚式1日の中で おふたりが大切にしたい「会話・触れ合い」
パーティーの中で表現していきます

ゲストの元へ行くお写真タイム
おふたりの元へ来てもらうお写真タイムはもちろんですが…
おふたりがそれぞれ自由に ゲストの皆様とお話ができるお時間をつくりました

なかなかないお時間にゲストもビックリしながらも
とても楽しい和やかなお時間を過ごしていただきました

でもやっぱり外せないのは
おふたりのウェディングケーキ!

「見た目から間違いなく美味しそうなケーキが良い」と決めたウェディングケーキ

フルーツな鮮やかな色合いにおふたりも嬉しそうな表情!
ゲストも一緒に盛り上がり 会場が一体となるお時間でした

おふたりのウェディングパーティーはとても温かくゆったりと進んでいきました

シンプル…
だけど何もないのではなく
ゲストとの距離をより近く

笑いあり 涙あり
きっとおふたりらしいお時間だったのではないでしょうか
おふたり・ご家族・ゲストの皆様の表情から
たくさんの方が心から楽しんでいただける1日でした

けんじさん・ゆりこさん
本日まで本当にありがとうございました!

今日までが本当にあっという間でした!
おふたりがこだわってくださった音楽や
ゲストとの会話が溢れる1日になって本当に楽しかったですね

そして いつしか黒子ちゃんと呼んでくださり
恥ずかしい反面 心の底から嬉しかったです!

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない温かい家庭を築いてください

そしておふたりのもう一つのお家であるクルヴェットにも
帰ってきてください^^
いつでもここで待っていますね!

本日は本当におめでとうございます!

担当プランナー:黒子

(写真は後日UPします)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です