クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

0729 キラキラwedding☆

0729

今日もここクルヴェット名古屋で幸せな結婚式が行われました

新郎 三兄弟 真ん中っ子のこうへいさん
新婦 三姉妹 真ん中っ子のあやのさん

しっかり者でたのしいことがだいすき
まわりからも愛されるおふたりです

ご両家にとって初めての結婚式
だからこそ一番初めに花婿姿 花嫁姿を見ていただくのはご家族です



挙式が始まる前にご家族とのお時間をつくりました
こうへいさんはお父様とキャッチボールをしたり
あやのさんはご家族と笑顔で仲良く話ししたり
「家族の時間」を過ごされました



教会式で愛を誓われたおふたり
手作りのスターシャワーの中退場し 式は結びとなりました

挙式後は名古屋名物☆お菓子まきのイベントで
ゲストの皆様と盛り上がります!!
あやのさんがコツをつかみ 遠くまで飛ばしてくれました^^

披露宴がスタートし 初めのイベント
キッチンオープンでもご兄弟の皆様にご協力いただきました!



皆様からお祝いの声をいただいたり
それぞれのテーブルでお写真を撮ったり
和やかに披露宴は進んでいきます

あやのさんのこだわりがつまったウエディングケーキ
120パーセントの出来でしたね!
イメージ通りのケーキで仲良く食べさせあいっこも行いました



あやのさんは三姉妹とそして大親友2名とご中座です
今日のあやのさんの晴れ舞台に華を添えるために
4人はお揃いの着物でかけつけてくれました☆
とても目立っていてお綺麗でした!!

こうへいさんも仲が良いご友人と楽しく中座をしました

お色直し中にもおふたりからプチサプライズが!
サービススタッフが皆様のお席に置かれたプレートを下げると
そこからメッセージカードがあらわれました
ゲストの皆様もおふたりからのお手紙を喜んでいらっしゃいました♪

お色直し入場では灯りに囲まれておふたりのご登場です

後半もゲストからお祝いの声は鳴り止みません

クライマックスの場面では
おふたりからご家族 そしてゲストの皆様へ感謝の想いを伝え
がっちり握手をし 門出を迎えられました

キャンドルの花道をつくり
1階にて幻想的な雰囲気でゲストの皆様をお見送りし
おふたりのキラキラした1日は結びとなりました



こうへいさん あやのさん
出会ったのはちょうど1年前でしたね

あの日から今日まで
なんだかあっという間でした!

おふたりと1年間温めてきた結婚式が今日形となり
こうへいさんあやのさんの笑顔をたくさん見えて
私もとても幸せでした^^

これからも何度でもここへ帰ってきてください
チャペルで毎年写真を撮りましょう

キャンドルの灯りのように
長くキラキラ輝く夫婦になってください
ずっとお幸せに^^



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です