クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

0806 笑顔あふれる1日☆

0806

今日もここクルヴェット名古屋で 笑顔いっぱいの結婚式が行われました


新郎 あきひろさん
新婦 かなえさん



優しくて楽しい雰囲気をお持ちのおふたりです
打合せもいつも和やかなムードで進んでいました

メイクが整ったおふたり
いつもよりも緊張しているように感じました

家族と対面した時
かなえさんの緊張の糸が途切れたのか
涙が溢れ出します

結婚式 家族の愛を改めて感じられる
そんな1日なのかもしれませんね

人前式ではゲストの皆様からも
待合室にてメッセージを書いていただいたジェンガを使って
セレモニーが進んでいきました

おふたりの理想の家族を誓いの言葉に織り込み
宣言していただきます



指輪を運んでくれるのはかなえさんの甥っ子
そうくんとようくん
練習よりも上手にできました^^

おふたりらしさが溢れた
ゲストとつくる人前式となりました

ゲストの皆様が披露宴会場に移動し
まず目に飛び込んでくるのが席札
なんとこちらはかなえさん手作りの「絵手紙」です
皆様 嬉しそうに眺めていらっしゃいました

披露宴でもオリジナル要素が満載です

某コンビニのアルバイトで出会われたおふたり
バイト時の制服をモチーフにあきひろさんのお母様が
手作り洋服を作ってくれました

それをおふたりは着てキッチンオープンを行い
ビールとからあげをサーブしながら各テーブルをまわります
ゲストの反応も最高でしたね☆



かなえさんのご実家で栽培された枝豆も
今日はお料理の中にたくさん登場していました

おふたりのケーキはめでたいものを詰め込みました
だるま 招き猫 鯛 亀
縁起物があふれています



おふたりがだるまに眼入れをし ケーキの完成です

このケーキをまずはご両家お母様からおふたりへ
食べさせていただきました
ケーキのお味はおふたりいかがでしたか?

かなえさんは兄弟のように仲良しな義理のお姉さんおふたりと
あきひろさんは優しい妹さんとご中座されました

リメイク入場はなんと1階のウェイティングルームで行いました
これも貸切のクルヴェット名古屋でしかできないことです!



とても素敵な和装に着替えたおふたりが登場し
そのままお菓子まきのスタートです

そしてテラスを使い デザートビュッフェも行いました
ゲストの皆様と近い距離で和やかな時間を過ごします
たくさん写真も撮れましたね!

披露宴会場に戻り 結婚式もクライマックスへ向かっていきます
かなえさんの家族への想いを込めたメッセージは
ゲストの皆様も見ながら涙を流されていました

最後のあいさつも あきひろさんらしい言葉で締めていただき
結婚式は門出を迎えました



あきひろさん かなえさん
本日はおめでとうございます

いつも優しく気遣ってくれるおふたりから
パワーをたくさんもらってました

今日は一番近くでおふたりの笑顔をたくさん
見ることができて幸せでした

おふたりの想いがカタチとなる1日になりましたね

これからも笑顔あふれる温かい家庭を築いてください
そしてクルヴェットにもまた遊びに来てくださいね!

ずっとお幸せに^^



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です