クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

「HI TOUCH」で生まれる幸せの数

9月16日(土)
ここクルヴェット名古屋に1組の素敵な夫婦が誕生しました

まさひろさん・あいさん

さわやか好青年の新郎まさひろさん
ニコニコ笑うと見える八重歯がとってもキュートな新婦あいさん
とても自然体のオシャレなお2人です

「こんにちは~イヤリング今日のすごくかわいいですね」
「あ!今日は何か買ってきたんですか」
ふんわりした会話とまったりした雰囲気にいつも癒されていました

おふたりの1日のテーマは「HI TOUCH」
ハイタッチで生まれる音色
ハイタッチでつながる感情

“パチン”という音がゲストの心と心
そしておふたりの心と心が結ばれるように

そんな思いの詰まったテーマです

1日の始まりはおふたりの対面からスタートです

「もう始まるんですか」緊張しながらスタートした1日
ファーストミートで笑顔がこぼれます
「これからよろしくお願いします」の気持ちを込めて
ギュッと強くハグしてもらいました



ここからおふたりのストーリーが始まります

100人近いゲストの皆様がチャペルに集まり
大きな拍手で新郎入場となりました

それぞれご両親と入場し 強く握手をしていただきます
「行ってらっしゃい」と見送られ 少し寂しそうに
でもとても力強く 一歩ずつ歩いていきました

おふたりの退場時には「ハイタッチ」



ゲストの注目も集まる温かいお時間になりました

パーティーの中でのメインイベントは
ウェディングケーキのイベント!



とても可愛いウェディングケーキにゲストも大盛り上がり!
おふたりらしいオシャレで素敵なお時間となりました

お2人からのバイトは恥ずかったですが
とても嬉しく本当に幸せでした

そして最大のお楽しみポイントは リメイク入場!

カメラを持ったおふたりがゲストをたくさん撮りながら
ラウンドをしていきます

最後はゲストの皆様がカメラ・携帯を構えます
「3・2・1」の掛け声でシャッターを切ってもらうと同時に
メタル吹雪が発射されます!



おふたりのビックリする表情
ゲストの楽しそうな表情がその瞬間溢れていました

あまり見たことのない新しい演出に
会場全体が幸せで包まれていました

お2人らしく
おふたりの大切な方皆が楽しんで頂けるお時間でしたね



まさひろさん・あいさん
本日まで本当にありがとうございました!

おふたりとはじめて出会った日から
毎回のお打合せがとても楽しみでした!
「こまゆさんに会えるのを楽しみに頑張っています」
こんな嬉しいこと言って頂けて本当に幸せでした

おふたりの思いの詰まった1日は本当に素敵な時間でしたね
またいつでも思い出話をしに来て下さい

大好きな大好きなお2人を
わたしはここで待っています!

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です