クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんなの見たことない!!Cool&Stylish wedding! 9.23

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では 素敵なカップルが誕生いたしました

バレーボール一筋、さわやかでナイスガイのりゅうのすけさん
一見クールで華やかですが 中身はとてもピュアで一生懸命 完璧主義なまりさん

おふたりが結婚式に求めたもの
それは
「今までに見たことないような 印象に残るもの」

たくさんの結婚式を見てきたおふたりにとって
ゲストさんの中で、「ふたりの結婚式」という記憶として 残っていくことが
「来てよかった」「楽しかった」
と思ってもらうポイントでした

そんなおふたりの一日を紹介します

まりさんがお召のドレスは お母様の手作り
世界に1つしかない愛情のこもったドレスを纏った花嫁
人前式の中では、お母様にドレスの最後の仕上げをしていただくシーンも

お父様に見守られながら
ドレスを仕上げていただく瞬間は まりさんの目にも涙が溢れます

 
お気に入りのチャペルで挙式のあとは
いよいよパーティです
ウェディングケーキも、今までたくさん見てきましたが
実はまりさん、甘いものが苦手です
「じゃあ ケーキじゃないものに入刀しよう!」

なんとおふたりがオーダーしたのは・・・!
「ウェディング ローストビーフタワー」

ゲストからは「すごい!」と歓声が上がります

1段目はローストビーフ 2段目はローストポーク
3段目はビーフとポークのミックス
シェフと4人でのお打合せでは 全員のアイデアを出し合って
白熱した話合いとなりました

それがカタチになり、私もわくわくです!
タワーにはおふたりがソースを ドロップし トップの飾りを乗せて完成。

そんなお肉のタワーに入刀していただきました
―――美味しそう…
そんなゲストさんにはお肉料理の際に、シェフ特製のロースビーフをお届けしました!




まりさんのカクテルドレスは
悩みに悩んで 赤とブラックの華やかなデザインをお選びになりました
このドレスはまりさんのために作られた!と言わんばかりに
とても似合っています!

そんなかっこいいドレスに合わせ
お色直しの入場は 有名な海外ドラマをテーマに。
まりさんのご友人を巻き込んで かっこよく登場です!

そこへ 王子様のように りゅうのすけさんが迎えに行き
ブーケを渡した瞬間
ご友人がクラッカーを鳴らします

セレクトのBGMとおふたりのポーズがバッチリ決まり
まるで海外ドラマのワンシーンのよう!

そして会場を練り歩き
突然、会場は暗転…

「・・・?」
びっくりするりゅうのすけさんをよそに
スタートしたのは、りゅうのすけさん宛てのサプライズDVD

なんと9月23日は りゅうのすけさんの誕生日。
まりさんがサプライズでこの日のために用意していたのです!
そして、まりさんからのお手紙
仲間からのサインボールのプレゼント
ラストはりゅうのすけさんのお父さんお母さんがバースディケーキを持ってくるなど
こんなにお祝いしてもらえることはない!
一生に一度の誕生日となったことでしょう

パーティも終盤
ラストはエンドロールをみて、パーティもお開きかと思われましたが
「ここからは おふたりからのおもてなし 第二弾です
 全員1階へおすすみください!」
司会者からのアナウンス。
びっくりしているゲストさんを
最後は名古屋流でのおもてなしです!
なんと 1階でのお菓子まき!!

盛大にお菓子をまき散らし
おふたりからのおもてなしは めでたくフィナーレを迎えました


お開き後
「完璧です」
まりさんの一言が今でも忘れられません
感無量とはこのことでしょうか


りゅうのすけさんから ゲストの方からたくさん「よかった」の声をいただいた
という報告も嬉しかったです

まさしく「3人で創り上げた」という言葉がぴったりの一日でした
たくさん話して
たくさん考えて
悩んで 言い合ってきたからこそ
今日の達成感があったと思います

かけがえのない一日を 任せてくださり本当にありがとうございました

りゅうのすけさん、まりさん
これからもおふたりらしく パワフルなすてきなカップルになってくださいね
末永くお幸せに!!!

担当プランナー:中村奈保

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です