クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Seaside Wedding* 8.13

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日も素敵なカップルが誕生しました

たくやさん&えりなさんです

高校時代からのお知り合い
出会った時からすると 約10年
運命の出会いから、いよいよ今日の日を迎えます

おふたりは 6月にハワイで挙式をされました
ハワイで結婚式をするのが夢だった…
そんなえりなさんの夢を叶えた たくやさんです

そんなおふたり
大事な家族や友人へ 感謝の気持ちを伝えたい
そんな思いで今日まで準備をしてきました

おふたりの結婚式のテーマは
「Seaside wedding」
会場コーディネートは
ハワイのビーチの木陰のようなイメージです

サイドに飾るインテリアや、木にぶら下げる瓶まで
たくさんたくさん探して、用意してくださいました
スタッフみんなも「かわいい~~」と評判の素敵なメインのコーディネートです!

新婦えりなさんのウェディングドレスは
学生時代にえりなさんが作ったドレスをリメイクしたものなんです
ハワイでもお召しになったドレスを着て
皆様にお披露目です

挙式のあとは
おふたりお気に入りのお菓子をみなさんに幸せのおすそ分け
お菓子まきです


ここから楽しいパーティーの幕開けです

オープンキッチンでは
野球一筋のたくやさんが魅せます

野球のご友人を巻き込み、始球式です
サイレンがなり、ご友人のエアー投球ののち
BGMが変わり、キッチンがオープン!なんとキッチンの中には
ボールを取ったたくやさん!
そして フランベパフォーマンスです


おふたりのウェディングケーキもこだわりが満載
えりなさんが好きなキャラクターモチーフで
ハワイの挙式を表すような
そんな素敵なケーキ♪
バブルシャワーをバックにケーキ入刀です!

お色直しは
大好きなブルーのドレスで。
木陰からブルーのバルーンを持っての入場です

そのあとは、えりなさんが手作りのジェルキャンドルでキャンドルリレー
キャンドルを灯したあとには
えりなさんから、たくやさんへ
サプライズの手紙

えりなさんの想いがたくさん詰まったすてきな時間になりました

本当にお互いを想いあっているおふたり
実は、たくやさんからもえりなさんへサプライズを用意していました

なんと、たくやさんが描いた1000枚近くの絵から作った
パラパラ漫画風のムービー!
愛のこもった作品に 会場全員がうっとりです

お互いを想い
ゲストを大切に想うおふたりの気持ちが
カタチとなった一日になりました
たくやさん、えりなさん
今日は本当におめでとうございます
おふたりのかけがえない一日をサポートできましたこと
心から幸せに思います

おふたりがこれからも
今日という日を思い返して 幸せな気持ちに溢れることを
心から願っています

末永くお幸せに…!

担当プランナー:中村奈保

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です