クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い溢れる結婚式

本日もクルヴェット名古屋で想いがつまった結婚式が行われました!

新郎 たかゆきさん
新婦 ゆかりさん


いつも楽しそうで、周りの人をとても大切にされている
思いやりのあるおふたりです

そんなお2人の結婚式の始まりは
「ファーストミート」から始まります!
衣装に着替えてから初めてのご対面

扉が開いた瞬間ゆかりさんは涙されました
結婚式に対する想いが強くたかゆきさんを見た瞬間
ほっとしたのではないでしょうか
そしてお2人対面をして頂きお互いの想いを伝えて頂きます!


その後ご家族様と家族対面をしました。
家族だからこそ、結婚式だからこそ伝えられることがあると思います。
ありったけの想いを伝えて頂きました!


お2人の結婚式は人前式を行いました。
お2人の大切な人がお2人のために集まるからこそ
この人達に認めてほしい。
そんな想いで結婚式を挙げられました。


結婚式の後は
名古屋名物お菓子まきをしました!
来て下さった皆様全員が楽しんでいただけるイベント!
たくさんの笑顔が溢れます!









そして披露宴の最後はお2人の挙式日が「8月27日」
この日は24時間テレビの日。
テーマが「告白」。
最後退場される前にたかゆきさんからゆかりさんへ
改めて想いを伝えて頂きました!
そしてスタートテープをとおって頂き新たな未来へと歩んでいきました。



お2人はとてもゲストの方に愛されており
とても温かい結婚式になりました。

お2人の想い。
当日来て下さった皆様への想い。

とても良い1日になりました。


短い期間ではありましたが
お2人とのお打合せは毎回楽しく、とても幸せでした。
お2人と最幸な1日が創ることができとても幸せです。

ぜひ、クルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております。








クルヴェット名古屋 赤井

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です