クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1007 LOVE!LOVE!LOVE!

1007

本日もここクルヴェット名古屋で幸せな結婚式が行われました

新郎 びっくぼさんこととしきさん
新婦 ちーさんことちさとさん

優しくて穏やかなびっくぼさんと
しっかり者で温かいちーさん

バランスばっちりなおふたりです^^

1年間 ゲストを想い創ってきた結婚式
そんなおふたりの1日をご紹介します

待合室からゲストの皆様のことを
ちーさんが大好きなあのキャラクターがお出迎えします

ゲストの皆様にはおふたりへのメッセージを綴り
木へおふたりの幸せを願い結びつけていただきます
ゲストの皆様からの温かい言葉がたくさん
幸せを運ぶオリーブの木に実りました

家族対面では今まで一番近くで愛情を注いでくださった
ご家族の皆様に感謝の気持ちを伝えます

教会式で愛を誓われたおふたり
リングボーイも大活躍でしたね



アフターセレモニーでは
ブーケプルズのイベントを行い 幸せのおすそわけをしました

披露宴の中でおふたりから皆様へプレゼントが!
なんとイニシャル入りのハンカチです
このプレゼントにゲストの皆様も大喜びでした
人想いなおふたりらしいプレゼントです

ウエディングケーキにもちーさんが大好きな
あのキャラクターが隠れていました
中身もちーさんが大好きな「おいも」です!

 

びっくぼさんとちーさん
それぞれお兄様と中座されます
ご兄弟様だけでなく ご家族の皆様も嬉しそうに
お席から見守る姿が印象的でした

おふたりがお色直し中に ゲストの皆様には
あのキャラクターを1人ずつ描いてもらいました

艶やかな色打掛とびしっと紋付を着てお色直し登場したおふたり
テーブルをまわり 1番絵が上手い人を決めていきます
皆様クオリティがすごく高くてびっくりでしたね^^



各テーブルから選ばれた皆様の中から
さらにおふたりがナンバーワンを決めました!
大盛り上がりのイベントとなりましたね☆

おふたりからのおもてなし
フォトジェニックな
アイスクリームビュッフェです



可愛い楽しいオシャレな写真がたくさん撮れましたね
おふたりもゲストの皆様も素敵な笑顔でした^^

門出を迎えたおふたりの涙をこらえる表情が心に残りました

きっと最後ゲストの皆様からの大きな
「おめでとう」の心からの声援が
おふたりの胸に響いたのではないでしょうか

あの景色 一生宝物ですね

びっくぼさん ちーさん

おふたりと出会って意気投合した日から1年
楽しく一緒に準備を進めさせていただき
ありがとうございました!

ちーさんとは好きなものが似ていて
特に毎回の打合せで盛り上がりましたね^^

今日はおふたりの想いもゲストに届き
ゲストからの「おめでとう」もたくさん浴びて
忘れられない日になったのではないでしょうか?

また記念日などには帰ってきて
今日の日のことを思い出してください

ずっとお幸せに!



クルヴェット名古屋 まさごあき
photo by パーセク

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です