クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1014 ふたりの第一歩☆

1014

今日もここクルヴェット名古屋で幸せなカップルが誕生しました

新郎 さとしさん
新婦 まゆさん

とってーーーも美男美女☆
人想いで温かいおふたりです

お仕事などいそがしい中でゲストのことを考えながら
準備を進め 今日を迎えられました

そんなおふたりの笑いと涙の1日をご紹介します


待合室でゲストの皆様は
おふたりが用意したスイーツビュッフェを楽しみ
おふたりがご用意くださったたくさんの写真を眺めながら
ゆっくり待合室でお過ごしいただきました

さとしさんとまゆさんが選ばれたのは「人前式」
大好きなゲストの皆様の前で愛を誓います

まゆさんは大好きなお母様から
ヴェールダウンの儀式を行っていただき
お父様と共にバージンロードを歩まれます
お父様とお母様の愛情を
ひしひしと感じる時間となりました

結婚証明書と一緒に
ゲストの皆様にもご協力いただいた
ウエディングツリーを披露しました

リングボーイも恥ずかしがりながらも
がんばって指輪を運んでくれました

フラワーシャワーの中 おふたり退場です



挙式後はブーケトスのセレモニーで
ゲストの皆様と盛り上がりました!

おふたりのオシャレな前撮り映像を流し
披露宴のスタートです

ゲストの皆様とたくさんお写真を撮り
お話をして和やかな時間を過ごされます♪

ゲストの方々より
ものまねショーそして映像と
お祝いの余興も続きます

前半のメインイベントはケーキ入刀です!
華やかなお花がのったエレガントなケーキに
おふたり仲良くご入刀 そして
ファーストバイトのセレモニーを行いました

まゆさんはご兄弟と さとしさんは甥っ子と
仲良くご中座です

お色直し入場では
一層華やかなドレスにまゆさんは大変身!
THEまゆさん!な鮮やかなドレスでした
すっっごくお似合いで可愛かったです
ブーケもこだわってよかったですね^^

おふたりからのおもてなし「デザートビュッフェ」
ゲストの皆様も楽しんでいただけたのではないでしょうか?

ご友人のスピーチでまゆさんの目からは涙が溢れ出します

ここでさらに
さとしさんからまゆさんにサプライズが!
さとしさんのお兄さんとご友人による
歌のプレゼントです♪

まゆさんはずっと「さとしさんのお兄さんに歌ってほしい」と
夢見ていたので夢が叶った瞬間になりましたね

本当に歌がお上手でゲストの皆様の胸にも響いたのではないでしょうか
心温まる素敵な時間となりました^^

クライマックスには
言葉で 握手で ハグで ハイタッチで
ゲストの皆様にありったけの感謝の想いを伝えます

最高の1日が幕を閉じました



さとしさん まゆさん
本日はおめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日まで打合せを重ねて
ここまで仲良くなれたことが本当に嬉しく思います

いつもいそがしいふたりなのに
私のことなども気にかけてくださりありがとうございました
おふたりの優しさに何度も救われました

今日 ゲストの皆様に
心からの想いをまっすぐ伝えるふたりの姿を見て
素敵な仲間に囲まれた幸せな夫婦になると確信しました

これからもおふたりらしい
仲の良い家庭を築いていってください^^

ずっとずっとお幸せに!!!



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です