クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1022 やってよかった★

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 みつるさん
新婦 ゆうこさん



心穏やかでいつもゆうこさんを想うみつるさん

とても明るくていつも元気なゆうこさん

お打ち合わせの時はゆうこさんの素敵な笑顔をを見て
癒されていました^^

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

支度が仕上がると少し落ち着かない様子のおふたり・・・

そのファーストミートの時間も
おふたりらしくとても温かい時間になりました

おふたりの大切な一日がスタートしていきます

おふたりが選んだのは人前式

誓いの言葉を読んでいただくのはおふたりが選ぶゲストです

待合室でゲストに
「おふたりにどんなことを誓っていただきますか」
この投票を行っておりました
式の中でおふたりが抽選をし
ゲストの名前を呼びます

ゲストからおふたりへ誓いの言葉を
問いかけていただき
誓いの言葉というより
ゲストからおふたりへの願い事を
お伝えしていただくようなお時間となりました

そして指輪を運んでくれるのは
ゆうこさんの愛犬
○くう ○んで
かわいいわんちゃんに登場してもらい
指輪を届けてくれました☆



入場と退場ではお子様に
協力をいただき
おふたりらいい温かいお式となりました

パーティーではお写真を撮る時間
そしてお料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキは
おふたりの思い出の出来事をイメージしたケーキです



流星群 入籍日
おふたりの思い出を込めて夜空に星を浮かべ
ケーキの中身は幸せいっぱい虹色をしたスポンジです

そんなケーキを食べさせたい相手が
「入籍おめでとう」想いを込めて友人へ
食べさせていただきました☆

ゲストもびっくりした幸せな時間となりました

お色直し入場は
本日のメインイベント

フラッシュモブを行っていただきました



スタッフがいきなりダンスし始め
そしてみつるさん ゆうこさんも
ゲストにはサプライズでダンスを披露してくださいました☆

とても素敵な姿でお色直ししていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

デザートと生ハムビュッフェを
ゲストに堪能していただき
クライマックスへ進みます

余興をいただき
サプライズでお祝いのお言葉をいただいたり
とても温かい一日となりました

みつるさん ゆうこさん

本日は本当におめでとうございます

最初は結婚式にあまり前向きではなかったみつるさん
ゆうこさんの夢をたくさん聞かせていただき
叶えることが出来たのはみつるさんが
ゆうこさんを想って結婚式のことを考えてくださったからだと思います

これからもおふたりらしく
笑顔で満ち溢れた温かい家庭を築いていってくださいね^^

そしてまたいつでもクルヴェット名古屋に
遊びに来てくださいね!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です